とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 のどいたいライン開通

やっぱり大変なことになってた。 とりあえず昼過ぎにおきて薬 それからご飯用意したけど スイカ食べたら満足で母のところへ ライン開通 保証の720円何十年はらってんの 勿体ない 解約でいいでしょ 帰宅後お風呂に 少し歩いたら靴ずれ 帰ってから山盛り食…

金曜日 気功へ

朝は何してたかな かずさんが喉痛いって起きてきて怖かったよ 私の風邪が完全に写ったよ それからちょっと昼寝して ランチ おじさん、おばさんと話がはずむ 全体的に塩っぱかった 帰宅したらいい時間 スイカ買って靴に履き替えて浦和へ 帰りに水素吸って帰ろ…

今日工事と昼寝と

なんか今日長かったな 朝にというか昼にお弁当とどけて もりもりごはんたべて それから寝ちゃったよ 見事に17時すぎまでねてた やばいでしょ いくら安静とはいえ 寝すぎでしょ やらなきゃいけないことあるし もういいや そこからまたYou Tubeみて寝る 21…

火曜日 お風呂と気功

あまりの暑さに嫌になる そとは大雨 むしむしむしむし ひどい暑さ 何度も起きてジャージぬぐ 温めるのは大事だけどあつすぎる お腹だけはカイロで守る あまりに暑いのでお風呂にいくことにした。 スッキリして気功してもらおう 入り始めは水風呂ないから暇す…

月曜 胚移植

昼から 朝に重たいものを一気に購入 果物山盛り買ってきた ペットボトル山盛り フルーツたべて病院へ おしっこしなくて注意される 無事に移植 お会計22万円 たった10分で22万円 久しぶりに高額請求きたなと思ったよ 採卵を繰り返してるときは感覚アホ…

日曜日 何したかな?

ニトのメール作ってて怒られたんだっけ そかか 浦和にいって そのあとサウナはいって 疲れて帰宅 パイナップルが欲しくて買いたかったけど怒られたんだ それなら早起きしようとおもって ねたよ。

壁紙とプリンターと電話と

土曜日だ! 昼に壁紙を直しにきてくれた。 同時にプリンターが届く それからダラダラごはん うだうだしてたら夕方 寝ちゃった やる気のない私に一筋の光が! なんと待ちに待った連絡がはいりました! ニさんですよ! ニト!! わぁ!!! めちゃくちゃ嬉しい…

土曜日 お散歩ドンキ

お灸がいいとか ビンで温める 14時までダラダラスマホ それから掃除を少しだけして 母のところへ 始めての楽天でのお買い物 よくできました 帰宅後 歩いていないのでどこに散歩しようか迷いながらフラフラ 今のうちにうごいとかないと。 ドンキにいくこと…

昨日は一日寝てる

疲れたよ 寝てたよ 風邪もあるかな 今日はいいや 残念 みんなで遊園地いってたんだって 私もいきたかったよ。 仕方ないね 寝てたから。 夜も骨盤調整はいかないで家にいた。

あれから工事は深夜まで

工事は最悪 お母さんがカレーを作っといてくれた。 もう疲れたよ なんではやく気が付かなかったんだろ。 つかれたよー 明日色々やらないと

12火曜日 九段下と浦和

健康セミナーときいて九段下へ 結局挨拶会になってセミナーは聞けず へんな歌手いた それから浦和にいって 百均をウロウロしていたら夜になった。 色々買いたいけどとても迷う 何から手を付けていいかわからず 何度も売り場を往復 帰宅後色々設置してみる ニ…

13 水曜日

覚えてないけど ヨガにいった。 それまではダラダラしてたかな

14日 あっくんとアンパンマン

片付けしてる間あっくんと遊ぶ You Tubeみてたら眠くなった 眠い うとうとしながらYou Tubeみる 私が起きたところであっくんが今度は寝る かわいい 大きくなったね。 眠いよー 昨日ジムに行ったから今日はいいや お掃除とか洗濯とかする

15日 土砂降りの中吉祥寺へ

午前中はやっぱりみんなに会いにいく 雨だったら家にいようと思ったけど思いの外雨があがってる 昼過ぎまで一緒にいて14時 いけるな 吉祥寺って思ったより近くなんだね。 行きなれないから遥か遠くのイメージ 15時くらいからカーテンをみる。 電力会社か…

7月16日 マーベリック

午前中みんなと遊んだら眠くなった。 怒られてふて寝した。 ずっとかずねてる もう最悪の事態 夜は定期借りて映画 バーキンたべて時間をまつ。 IMAXでマーベリックをみた。 色々不安な中でみてるから感情がおかしい。 そしてドキドキや悲しみはあまりなく フ…

7月17日 動物園にいく

久しぶりの晴れ間 ジムいこうとしたら動物園へいく事になった。 ヤギとモルモットと羊と セミとひまわりと 沢山あそんだ。 帰宅後は荷物の搬入 タックンとアイスたべて夕暮れ ジムでお風呂入って帰宅 太ったなぁ 夜は覚えてないけどなんかしてた 怒られてた…

18日 あっくん帰る

午前中沢山遊ぶ いったりきたり トントンしたらびっくりしてたwww しがみついて離れないwww 怖かったね。それから帰ったよ。 そのあとは起きてきてベッドルームの掃除 めちゃくちゃ怒られる 電話かけして 何もまとめてなくてそれで怪我した 喉痛い 風引いた…

19日 祝日あけ火曜日

朝に区役所 運転免許の住所を書き換える 微妙な雨 自転車でまず警察署へ 住所変更 それから区役所へ 住民票をとった。 やばいね また勝手に住所変更して怒られた 帰宅後今度はエネカリの件で連絡がはいる もう最悪 勝手に連絡してきてまた怒られた ごはん食…

20日 朝からバタバタ工事と病院と友達と

水漏れの工事がようやく始まった。 ドリンクを届けにマンションへ 一旦帰ってかわさきさんと電話 なんで忙しい今日になったのか そしてすぐにお弁当を用意するためにマンション え! まさかの ドイツからの友達が区役所にいるとか いまから来るとか まじか!…

7月11日 まさかの新体験さ

新体験の身体検査があるらしい とりあえず今日は病院 朝にズームして つないで それから病院にいったよ。 拍子抜けするくらい早くおわったよ。 それから帰ろうと思ったけど錦糸町にいくことにした。 御茶ノ水にでて 明神様にご挨拶 引っ越し終わりましたよ!…

7月10日日曜日 やっとお米が食べれたよ!

久しぶりに昼過ぎまて寝てたよ。 起きてからはね、、、何したかな 覚えてないけど買い物山盛りした。 スーパーとか3件まわった。 母と喧嘩する 棚が片付いて炊飯器とレンジが置けるようになった。 わぁ!! つやつやのごはんだー!!! こんなにお米って美味…

7月9日土 引き渡し

早起きして引き渡し なななんとー! 相談してよかったー 引き渡しは無事に終了 ランチでもいこうか?となったけどまだ10時w スーパーでお寿司をかって 二人で乾杯しようということになったよ。 たのしいね! サラダが色々美味しかった。 カズさんおやすみ 私…

7月8日 衝撃連発

まず打たれたこと 驚きすぎた 今日こそテレビがみたいと思った日はない。 You Tubeライブでみる 色々おかしいところがいっぱい 陰謀? 凍結の延命の為にわざと? とにかく普通の遊説の状況じゃないよ。 真相はわからないけどね。 それから 友人の爆弾告白 い…

7月7日 七夕

朝 二人で区役所 ちょっと雨がふったり降らなかったり 前もって準備してくれてたお陰で一瞬で手続きが済む それから郵便局に行く 書類もらって一旦帰宅 お茶のんで2件電話連絡したら区役所へ さっきの書類を取りにきた。 ついた瞬間に私の番号でびっくりした…

昨日 壁紙きれいになった

結局17時まで工事がかかった びぼ、でややこしい奴らから連絡 腹立たしい そんなこんなで夜になる ヨガいった。 久しぶりだった お風呂気持ちよかった。 お豆腐の夕食 痩せた気がする

今朝の夢

たかし君 こんな近所の二階に住んでる シャワー浴びたら一緒にいようよ って 何かはじまるのかな 昔の事を少し思い出していた。 でもなんか帰ろうと思った それでビルに入っていく 六階にあるはずの会社がない おかしいな よくみたら昨日引っ越してしまった…

工事で一日 雨振らずよかったよ

10時 スタートしてる感じはない。 お茶買いに行ってたらお昼になってた。 ごめんなさい お弁当買ってあげたかったよ。 お菓子いっぱい食べてね お茶もいっぱい飲んでね。 隅っこでお弁当食べててなんか可愛かった それから気になってたトイレとキッチンの…

昨日の夢

昼寝したとき 夜にじゅぅじょに買い物きてる 肉まんみたいなのかって 追加で買おうと思ったら売り切れ ここは行列のできるお店だった 帰ろうとしたら路地だと思ったら居酒屋みたいなところで ごめんなさいとかいいながら帰路につく そうだタクシーのっちゃお…

4日月曜 工事

雨 朝鍵をあけてコーヒーを渡す 雨も上がって無事に工事完了 お弁当も食べてくれて嬉しい またお茶を沢山かっとかないと足りないね それから疲れて寝ちゃったよ。 21時おきる 今日はなんだかんだで電話ばっかりだな。 夜はお豆腐 早くごはん作れるようにな…

標準おまかせモードで濯う

さっきおまかせモードで洗濯機回してみた。 30分だって 下着と靴下とTシャツとワンピースとパーカー 数枚のフェイスタオル さっきの4時間だったから拍子抜け 分けるのが大変だったから乾燥はなし はやい!! 確かにシミは落ちてないけどパーカーの襟元の汚…