とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

工事で一日 雨振らずよかったよ

10時 スタートしてる感じはない。

 

お茶買いに行ってたらお昼になってた。

 

ごめんなさい

 

お弁当買ってあげたかったよ。

 

お菓子いっぱい食べてね

 

 

お茶もいっぱい飲んでね。

 

 

隅っこでお弁当食べててなんか可愛かった

 

 

それから気になってたトイレとキッチンの掃除した。

 

危なく棚を動かすとこだった

 

勝手にやったら怒られる(汗)

 

 

それから15時くらいかな

 

終わって

 

 

それからは何となくダラダラYou Tubeみてたら夜

 

 

しまった!

ごはんの用意

 

マーザーイーツにオーダー

ごめんなさい遅い時間なのに。

 

 

ジム行こうとしたけどそんな場合じゃないや

 

 

明日のお茶の準備しないと。

 

 

 

美味しい切り干し大根とひじきと生姜焼きと沢山の野菜をありがとうございます。

 

 

ほんとに美味しい

 

 

大量に買い物したな。

 

明日の夜はどこのお弁当にするかな