とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てた土曜日 日曜日

朝起きれない 初めてのラクマ 骨盤矯正も参加 夜のお刺し身は美味しかった。 日曜日 今度は夕方まで寝てる こないだまでの元気はどこにいってしまったのだろう。 だるい 買い物でお菓子の大量買いしてしまったよ。 これからお風呂でもいこう

お買い物金曜日 品川 池袋 新宿

昨日めちゃくちゃいやな事があった。 まさかのねー 彼女と喧嘩するのも嫌だから電話した。 本当はもうでかける時間なのに話が切れなくて その引き続きで中国人にあう わざわざ来たのに嫌な思いして帰る 池袋にいく 占いした。 新宿にいく ショップまわり 買…

まさかの試写会

今日はのんびりだから、、、なんて昼過ぎまで寝てた そしたら夕方にヒューマックスシネマで試写会があるから!なんて言われて昼から大体のこと終わらせて向かう。 花屋さんで花買って コーヒーのんで なんか買って入ろうとしたけど時間なくて久しぶりにタピ…

水曜日 マッサージと銀座

朝から洗濯したり、なんやかんやしていたら出る時間になっちゃった。 本当なら歩いていく予定が交通費かかったよ 仕方ない 行ったら先約がいて ちょっと大丈夫?? とりあえず行ったらなんとかなった 金曜日にお誘いまてしてくれて嬉しかったです。 それから…

火曜日 幹細胞セミナーと相談会

昼過ぎ 東大へ 書類をもらいにいく そのまま九段まで歩く ちょうど30分のウォーキング よかった 着いてから名刺交換と幹細胞のお話 最後まで聞いていたかったけど お友達が悩んでるからいかなきゃ いかなきゃ いっぱい話を聞いてたら胸が痛い 何もしてあげ…

月曜日 チキン煮たよ

おいしかったー 帰宅したら21時だった 急いでヨガへ えっと、なんで遅くなったんだっけ?? あ! 新宿にいきました。 それから浦和 浦和は間違え 帰ってきたら疲れて寝てしまったのだよ。 でもお陰で骨盤矯正だった めちゃくちゃ汗かいたよ。 チキンを蒸し…

日曜日 やっぱり昼過ぎに起きる

起きて運動 ピラティスとヨガで疲れてしまった 軽く寝てた せっかくの日曜日 そか お墓参りいけばよかったね。 ナッツと豆乳でお腹をみたして だらだらしていた

土曜日 ヨガ

ぺりてさんのヨガ 昼過ぎまで寝てた 夕方ヨガいって よるはおうちでごはんたべて 土曜日なのに何もしてない

金曜日 山田さんと焼肉カラオケ

クリニックで診察をうけて、帰宅 電車もうまく乗り継げず帰ったらまだ寝ていた 横にいて でも眠くない しばらくゴロゴロしたら起きて細かい支払いをやる ついでに八百屋さんで買い物 友達の、会社に友達集めていく。 それから野菜もらって お菓子貰って お茶…

採卵当日

そのまま朝になった。 寒い 電話がつながらないのでクリニックにいく 採卵は見送ることにした。 昨日寝ていないのに眠くない おかしい 苦しい 何かしよう

新宿打ち合わせ 赤坂

早く帰ればよかった お腹も意味なくいっぱいで こんなんじゃだめだよ 怒られた じっとしていられなくて深夜に歩いた バカミタイに歩いた 朝になるまで歩いた 電話があった 寝ないで起きてたみたい。 明日が見えない。

池袋 素材のいい店

友達の会社に呼ばれた 占いしてもらう 気分が落ちているから 昨日怒られたことでまだひきづってる できるよと言われた 一度帰宅 時間になったので素材の美味しいところへまもさんと約束 今日は自己注射 早く帰宅してジムでお風呂だけはいってきた。

火曜日 ピラティスとヨガ

火曜日 朝から動いてクリニック ピラティスとヨガにきた。 遅くに帰宅したことで怒られた ごはん作ってなくて しかも採卵の予定が決まったのに何してるんだと お説教が続いた

祝日10日 ジム骨盤矯正

起きて 13時〜のホットヨガ骨盤矯正にいった。 普通のヨガだった気がする 気持ちよくてサウナはいった 帰宅後片付けが始まっていた。 だらだらしながらちょっとだけ手伝う 夜はちゃんと眠くなって寝ました。

日曜日 昨日の買い物続き

ネットで色々と頼む 私は昼からあるいてジムへ ピラティスの軽いのしてサウナはいって 夕方帰宅 お腹すいた あんなに食べたのにお腹すいた 中途半端にたべたからステーキ食べそこねた 明日は片付けしてくれるらしい

土曜日 夕方まで寝てる

いままではいつものこと でも今日はちょっと違うね 雨だから歩けなかった 今日は降ってなかったけど寝た 夕方から食品を買い込む 商店街のやおやさんが激安で重くて自転車できた それから二人でスーパーにいってステーキ肉と手鞠寿司を購入 片付けしながら …

寒い 二日目

身体がだるい たべすぎか? 質が良くないのか? だるい You Tubeみながらだらだらしてたらもう出る時間 代々木にいって そしたら先生が途中から変わってくれて お会いできて嬉しかったです。 急いで浅草へ 雨だからか時間の感覚がない 電車でもしかして寝て…

ヘルドッグス 中野 新宿 渋谷

中野で肉まんと焼売と餃子をいただいて 新宿トウホーへ こんなきれいになったんだねー 中に入るのは初めて 荷物が重くて歩くのがしんどい ヘルドッグスみたよ! すごいよーー みてよかったよー かっこよかったよー 迫力あったよ それから渋谷でもつなべ みん…

水曜日 雨 池袋

今日は寒い 雨だから歩けないし りえに荷物届けなきゃ それじゃつまらないので友達呼び出す 池袋いって ミスドでおちゃ りえちゃんきててつきて お話して 牛丼とドーナツをお土産に帰宅 牛丼が値上がりしてるの知らなくて でも買ったことなかったから 頭大盛…

火曜日 ズーム 不動産投資

起きて 少しあるいて もう11時のテレビ東京で露木さんみれにないの つまらない ただでさえCMばっかりなのに時間も短くなって もう見る価値ないよね それから軽くご飯食べて ズームで投資の説明 んー つまんないなぁ 色々荷物が届いて それから夕方になって…

月曜 一日家でまとめ

いつものように歩いて 買い物して 色々調べて 電話かけたりして ごはんたべて お昼寝して 起きて ジムはいかずにネットしてたら夜だった 今日はだるい

土日

土曜日 みんなはデビューコンサート 私は宅配便をうけとって 怒られる 片付けは進まない どうしたらいいのさ 日曜日 ちゃんとウォーキングした 朝食の買い出し サンドイッチとごはんと両方食べる 食べ過ぎ わかりやすく2キロ太る ヨガにいく やっぱり怒られ…

誕生日 初台オペラ 銀座プラとすき焼き

お誕生日だよー 昨日連絡いれといたお陰で家で一人で過ごすことなく お昼からお出かけ そしたら旦那が 今日は夕方帰ろうと思うとか言い出したから がーん まぁいっか 今日はオペラということで連絡して必要なら早く帰れるようにしようとなった。 新国立劇場…

クリニック 渋谷 

ランチがなくなったので池袋三日連チャンはなんとか回避 おうちでご飯食べて ネットで預金やら株価やら 明日の予定がないことに気がついて 大急ぎで3人に連絡したら 3人とも大丈夫って! 嬉しい! ということで、明日の予定が決まった。 最近株ってほしく…