とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

7月7日 七夕

朝 二人で区役所

 

ちょっと雨がふったり降らなかったり

 

前もって準備してくれてたお陰で一瞬で手続きが済む

 

 

それから郵便局に行く

 

 

書類もらって一旦帰宅

 

お茶のんで2件電話連絡したら区役所へ

 

さっきの書類を取りにきた。

 

 

ついた瞬間に私の番号でびっくりした。

 

 

無事に終わって母とランチへ

 

 

お土産いっぱい買って帰る途中にお米やさんでお米かって

ぬかもらってぬか床のお手入れ

 

 

You Tubeみながらダラダラ

ちょっとウトウト

お洗濯してるから出れない

 

 

母帰宅

 

さっきのお土産をとどけに行くついでにまた夕食をお願いした。

 

 

それから19時

 

 

短冊に願い事

 

 

上弦の月が真っ二つでびっくり

 

こんな月みたことないかも。

 

空も青くてキレイ

 

 

月をみながらジムに

 

 

ちょっと痩せたかな

 

 

今日は早めに上がってお母さんのごはん取りにいかないと。

 

 

今日もおいしかった

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ねむいよー