とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巣鴨の塩大福と手作りマドレーヌ

今日のおやつあと柿と手作りジャムも貰った。 今日も食べ過ぎた 赤ワイン不味かったのに飲んじゃった。

神楽坂の猫の最中

今度は猫好きなあのこにあげよう!

毛穴パックと大塚製薬の美白化粧水

毛穴パックってたまにしたくなるよね。 ドンキホーテで購入したんだけど固すぎ これ売れなくて固まったんじゃないかとおもうくらい伸ばせない。 なんか 捨てるのものなぁ、、、 いくらだったか忘れたけど。 残念だけど捨てよう。 レシートないし交換もできな…

ニューオータニ

ロビーから少し先に素晴らしいジュエリーがありました。 本来欲しかったものはこのキラキラした宝石。 いつからビットコインのがほしいくなったのかな。 純粋なキレイなものに戻ろう

GCGアジア 復活?

また盛り上がってきた。 ホントに大丈夫ならここはかなりやりたい。 なぜこのタイミング、、、 困る

おばちゃんと母と

寒い1日 駅で待ち合わせ 色々大変だ。 買い物して帰ろうと思ったけどそんな事も忘れてやらなきゃいけないこと忘れて帰宅する

お寿司とお蕎麦

スーパーのお惣菜にあった天ぷらが美味しそうだったので、生そばを購入 お寿司とマグロ丼、天ぷらやかき揚げで豪華おうちディナーでした。 あっ また写メわすれた。 デザートのチーズケーキ これはデパートの。 体が重い。

楽しくお茶

あっ! また写メとるの忘れた 最近お茶よくしてるからまた忘れちゃった。 今日のお話も結局お金の話ばっかりwでも会えた事が大事。 時間使ってくれてありがとう✨ 会えて嬉しかったです。 忘年会もこと人のなら行こうかな😊

日興證券と新生銀行

いまある資産を確認 今まで見直しなんかしたことなかった。 ひとつだけすごーいマイナスがあるけどまぁまぁプラスにはなってるみたい。 ある程度それで頂いた配当を新生銀行へ とりあえずオーストラリアドルで置いておいた。 GCGアジアもまたうまくいくらし…

ブロックエコ 残高ゼロ

メンテナンスとかいってるけどどうなってんだろ。 他の人はどんな気持ちなんだろう

喫茶店で打ち合わせ

いつものウィンナーコーヒーまたコーヒー飲み過ぎた。雨で1日寒い

新橋演舞場 オグリ

母と観劇 歌舞伎とちがって派手だけど、歌舞伎のお囃子が聞きたい。 オグリは内容が寂しいのかな。 笑ける場面も沢山あって桜はふるし薔薇は咲くし客席にも演出があるのがいいね! ヤマトタケルのほうが見てみたいかも。

DEEPで美味しく

17時スタート記憶なくなるまで飲んだ。

すごい配当の株式会社デイリス

仮想通貨だと怪しくなくても 日本円だとなんでこんなに怪しく感じるのか。 日利2% 毎日入金 知人がやるといったので完全怪しいが乗ってみる 今日から入金 明日から配当

コーヒー飲み過ぎて身体がおかしい

朝お散歩 昨日酔っぱらい 12時30分に新宿でゆっくりお茶 コーヒーいっぱいのんで、次は南口のサンマルクへ ワールドレップっていう商材の説明 美容商材は興味ない そこまで驚くほどすごいクリームでもない。 これで儲かるとも思えない。 ただ、週に二回、ラ…

現場はいりました。

昨日作ったおいなりさん 味見したら天かすがしなしな おいなりさんに悪魔おにぎりの要素はいらないかも

おいなりさん沢山作った

よく考えたら2パックじゃ足りないよね。 すごくしょっぱいものができてしまった。 せっかく作ったからもってこ。 お湯で一度茹でててみた。 お腹パツパツ 身体もパツパツ 沢山買い物してチーズケーキ山盛り食べた。

前半の今日

お腹が張ってていたい おばちゃんごめん 朝お散歩いけばよかったね。 昼からおきて まずはみんなに支払い えっ! ゆうちょもお金かかるじゃん。 125円の手数料 仕方ないから負担する 母に昨日怒られながらコピーした台本を渡して池袋に。 書類提出 結果を聞…

おうちで映画三本みる

大量出血もなんとか終わり やっと身体が戻ったのは今日の2時30分(今) さてさて 今日はプリンターの説明書読まずに怒られる。 あとはタルタルソースが美味しくできました。 玉ねぎはお酢につけると辛味がすぐになくなる。 タルタルソースには最高の時短と発見…

さっき起きたけど何か?

お腹いたい ピル2錠 つい一週間前にきた生理がまたきた。 腰も重たい なんでこんなに出血するか意味がわからない

カタツムリのパック

お仕事頑張ったよー‼️ だからね、今日はゆっくりお風呂だよ。 寝不足だとすぐに手が、ガサガサになる。 お肌は素っぴんだったせいか日に当たって少しピリピリする。 とりあえずお風呂に浸かった。 クナイプ入れたけどお肌はあまりしっとりしてない。 んー 頂…

橘の果実

橘ってすごいんだよ。 なんと1年中 実がなって収穫できるんだって。 こんな素晴らしい植物があるんだね! 頂いた果実はお砂糖漬けにしようかな? レモンみたいに使おうかな😊 種は採っといて我が家でも育ててみたい! 素晴らしいお家で頂のでご利益ありそう💖 …

30分前到着

結局出動あっ ボタンどれだ? 新しくなったコーヒー飲みながらひたすら時間までまつ

着物展示会とズーペイセミナー

朝はお散歩 急いで帰宅 お部屋の査定をしてもらって ラーメン食べたよー わぁ! 餃子もラーメンも思ってたのと違うーーー。 それから緊急の連絡が入って大急ぎでいろんな人に連絡 そのまま日本橋へ 待ち合わせして着物の展示会へいってみんなと合流 着物みて…

おばちゃんとラジオ体操

くだらないセミナー行ってる場合じゃない。 朝起きた 一度6時に目が覚めて昼に起きた。 お茶しようとお誘いもあったし、コンサート行こうっていってくれた友人もいた。 でもおばちゃんに会いにいこう。 公園でラジオ体操して帰って来た。 そのあとは気がつい…

ドタキャンされて雨

わざわざ出向いたのに現場でリスケ 電話で済むならはじめからそうすればいいのに。 1日やる気なし。 帰りは雨も降ってくるし。 今日からファスティング予定 ピルを飲むか飲まないかの最大の選択 まだ二粒だから中止するなら今 ごはんのお誘いも沢山あるし、…

新宿MIOセミナー

なんだろう この人の少ないオープニングセレモニーは 盛り上がってないのかな とりあえずシステムちゃんと聞こうと思ったら薄暗くて寝てしまった。 せっかく来たから あとは抽選だけだね。 ブロックチェーンを使った会社が増えてきてるね。

パークハイアットでランチ

新宿 パークハイアットへ ランチは景色の良いところで食べるのがいいよね。 と素敵な言葉 シャンパンと赤ワイン頂いて楽しかった。 ありがとうございます。

池袋 dyson探しに

クリニックにいってピルをもらう。 腑に落ちない説明と腑におちない治療に苛立ちと後悔 池袋ではdyson明日まで激安のキャンペーン パルコみて 丸井みて 本屋さんで来年の手帳を買いました。 シルバーでキラキラ デスクプランナーで来年はもっとスケジュール…

ぺいぺいなんなの

なんかどこもかしこも元凶じゃなくてキャッシュレスで還元。 ペイペイに登録しようとしたら全然できない。 イラつく。 キャッシュレスは便利だけどなんか陰謀が働いてて嫌だ‼️