とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28日 月曜 クリニック採卵に向けて

歩いたら商店街めちゃくちゃ安くて買い物いっぱいしちゃったよ。 帰ってから色々食べてたら時間だし 急いでクリニックにいく 同意書忘れた 一旦戻って15分遅刻 卵が3つも見えてたよ 4つ目が育つように注射うって また表参道に寄ってきたく。 すごく疲れちゃ…

23日 祝日

外構 業者に連絡 朝イチに連絡 昨日散々怒られて 朝から電話 ふて寝 それから何したかな 買い物とかいったかな ジムは早くに閉まるから今日はハナからいかない。

22日 火曜日 体調ずっと悪い

お腹張ってる とてもつらい 怒られて気分もあがらない 由美子にあう まゆをつれて池袋にお迎えにいく 川口にいった。 明太子もらって 松前漬けかって帰ってきた そのまま浦和で久しぶりの気功 悪いものがめちゃくちゃたまってて 糖分取りすぎてると注意 でも…

金曜日 新宿 歯医者

歯医者さん 早く終わるといいなぁ 新宿へいって宝石みて バーミヤンいった ルミネで香水かって それからパーティーなんだけど とりあえず早く帰りたかった レシートない! 帰宅後 イイ感じで片付けして ゴミとか捨てた ずっと怒られて気分あがらなかった

土曜日 

荷物を届けられるように箱詰めしたり ちょっとでかけたり でも基本怒られてた。 あ!ルミネにいったんだ! 買い物した 最悪だよ手帳ちょうだいよ とりあえず帰りにホテルよったり、パン屋いってだらだら帰宅 ピーナッツバターがめちゃくちゃ不味すぎてどうし…

27日 日曜日 サッカー ヤマダ 新携帯

起きて歩いて 14時〜16時の集荷を待ってたのに全然こない 今日は色々したいのに 庭とにらめっこした。 寒くなって中に戻った かずさん起きてきてサンドイッチ美味しく食べて話してたら帰りにマックかケンタと言われた シムの件でヤマダ電機へ 2台契約 迷った…

書き忘れたので28日月曜から遡ります

28日 朝に荷物の配送 歩いてからまず株取引 メタ5?ダウンロードできなくてだらだらしてたらいい時間 銀行に連絡して それから乗り換えのあれこれしたら時間 大忙ぎでラインの開通 それから町屋へ ミスドをもって それから高砂へ ほんとにこの電車でまと…

月曜日

10時30分に起きれた。 そこからまず電話 母の携帯を操作して13時 お昼ちょっと食べ始めたらまた食欲で 14時の電話でまだもぐもぐ 話が終わってから だらだらして 新宿にいく予定があるから準備して 全然歩いてない。 歩こう歩こうと思ってるうちに母に届け…

日曜日

とりあえずお風呂だけはいりにこれた。 お腹が幹細胞のせいかぽよぽよ さわったことないもにゃんとした感じだった。 それまではだらだら 明日から頑張る

土曜日 電気工事と生理

朝 まぶしい 昨日も一昨日もちゃんと歩いてない だるい お腹いたい 出血やばい とにかく寝てた ははの携帯をいじってアプリいれる こんな子宮で大丈夫なの? 無理だよね。 とにかく卵とれたら希望もある なんとか なんとか お願いです

金曜日 池袋 新宿 代々木 池袋

お弁当食べにきたよ。 友達と公園でお弁当 お腹いたいのがはじまった 子宮はもうパンパン 雑談してクリニックに向かう チケットショップに行ってそしたら錦糸町から母がくると 錦糸町ってすごく近いんだね。 docomoショップで母を待たせる 池袋だとキャンペ…

まさかの出会いに感謝 赤坂 青山 幹細胞

母に付き合ってdocomoショップへ 昨日auで乗り換えのこと聞いてたから なんだかんだで役に立ったよ 昨日の無駄な時間は無駄ではなかった それから大急ぎでまーちゃんとこに 結局お茶して雑談と思ってたら すごい社長と知り合いになれた。 すごく素敵な女性と…

auショップ巡り

2件まわって 3件まわって ただそれだけ 友達に会いに会社にいったよ。 ミスドのポケモン買ってあげる約束してミスドにいったら 眼の前で売り切れたよーーー おーーぃ! そんなに人気?? しかたないねー と諦めた えー! 私ならポケモンじゃなくても買うよ!…

月曜日 火曜日

とにかく疲れがとれなくて 一日中ゴロゴロ ちょっと昔の私だ お菓子たべて ご飯も食べて お腹いっぱいで気持ち悪い さらに体調崩すけど、そういうときって悪いものばかり食べたくなる。

日曜日 これから何かが起こる

おきたよー 9時に目覚めた もっとグダグダするとおもったけど、パンパンの顔にとりあえずコンタクトして 葉を磨いたら寝ようと思ったけど もしかしてワンチャンお風呂いけるかも! と思ってタオルだけもっていく やったー!! ゆっくりはいれたー! すごい…

土曜日 朝にホテルに向かう

この一瞬のためにメイクと髪に2時間 朝だから全然目があかなくて 顔が硬い みんなをおいてホテルへ あー 顔とりたいよー でもお風呂は15時〜 だらだらしてるうちに寝ちゃった みおから連絡あって 返信したら遊びにきてくれた お散歩して美味しそうなお店を…

金曜日 バタバタ

まず朝に起きれなかった。 スタート遅れて掃除して やる気はないのに食欲だけ異常にあって ご飯食べてからチェックインへ お風呂はいってる間にまさかのさっちゃん遊びにきてくれてて 全く気が付かず そしてみおはごはんへ きみたんが遊びに来てくれるまでの…

池袋 美容室 歯医者

池袋でアポ2件 おわったら美容室へ それから歯医者さん はぁ、片付けしないと すっかりだらだらモードに入ってしまった お洋服整理頑張るぞ

大山 神田 大手町 池袋 巣鴨?

動物公園あくんといけばよかったかな 色々考えながら歩く 14時〜神田でセミナーがあるみたい。 ゆっくりしたくしてたら時間になっちゃった フコクの友達が大山でイベントしてるからきてと言われたが、寄ってから行こうと思ったけど時間がなかった。 神田に向…

皆既月食 でも何もしてない

今日もはや起き! ネット回線とりつけで8時30過ぎにおきたよ ヌコがいた 洗濯 タオル専用やったらめちゃくちゃフワになった 柔軟剤はいらないってあるけどボールドだからはいってる 今度はまじでなしでやってみよう それでもフワフカになるのか? 歩いた…

サンリオピューロランドにいったよー

朝から焼き鳥ドンたべたよ 6時に目が冷めた 二度寝しようとだらだらしてたけど、ねれなかったから起きたよ。 起きたらまさかの夕食レベルの朝ごはんたべたよ そして あきくんといったよ! 最後のショーが楽しめなかったよ レストランにいる時間がながかった…

土日 覚えてない=何もしてない

結局どうしたっけ? 土曜日 家にいたよね たぶん 土曜日だもん 日曜日 覚えてない 家にいたよね たぶん 日曜日だもん ジムには水曜日から行ってなかった気がする どうしたっけ? 誰にも会ってないよなぁ 家でお風呂に入った 洗濯物が溜まってる ごはんとかは…

川崎お手伝い

早起きしたよー 川崎きたよー お手伝いしたよー 牛乳がめちゃくちゃ甘かったよ! りんごも食べて、沢山販売したよ! 帰宅後はチビちゃんたちと遊ぶ さてさて、まだ21時だよ ごはんには早いし、、、 お風呂にでも入ろう

何もしない祝日

もーーー! 色々できたのにー とはいえ寝ていた自分が悪いよね 買い物行ったら妹がきて それからみんなでピザたべて 食べすぎてお腹痛くて それでだらだらしてた ふーるーで映画みてだらだら

2日 池袋にいく

ホテルに電話するために朝からパソコンあけたよ 8時すぎには起きたよ それから美容室やマツエクの情報をみているうちに14時 お母さんとこよって池袋にいったよ。 野菜とカレーをもらってきたよ。 帰宅後は寒い中お昼寝 月がみえた それからジムいったよ。…

11月1日 まさのホテル予約

まだ10月と思ってたら月がかわっていた。 一粒万倍日で、沢山の人とあうといいといっていたが 夕方までおきれなかった また体調がよくない そしたらインテリアから連絡があって急遽ホテル予約することに! ない! ない! 泊まりたいところが全部満室! な…

クリニック

右の卵の残りが悪さしてる ピルでリセットすることになった でも迷って 一旦クリニックにもどって やっぱりリセットとなった。 疲れてしまったので渋谷にいくのはやめよう。 帰宅して骨盤矯正にいったよ。

いつも通り土曜日

日曜日ジムに行った 土曜日はゴロゴロしてた

有楽町 新橋 御苑

カフェで打ち合わせ 飲んでる 新橋まで歩いた ヒールだけど全然疲れない足になった 昔に戻ったみたい 豚焼きのお店 めちゃくちゃ美味しい それから御苑のパーティー 営業につながるかな 顔合わせはできたよ! よかったね

やっぱり起きない

お腹が重たい 少し出血 だらだらしてたら夜でそのままジムだけいった。