とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

7月11日 まさかの新体験さ

新体験の身体検査があるらしい

 

とりあえず今日は病院

 

朝にズームして

 

つないで

 

それから病院にいったよ。

 

拍子抜けするくらい早くおわったよ。

 

それから帰ろうと思ったけど錦糸町にいくことにした。

 

御茶ノ水にでて

 

明神様にご挨拶

 

引っ越し終わりましたよ!

 

 

それから時間潰すのもなんなので錦糸町にむかった

 

すぐに入れなかったからふらふらしてたらニトリ発見

 

見れなかったベッドをみる

 

 

待ちぼうけだけど楽しい。

 

 

それからやっと待ち人来る

 

ジュースを買ってもらって

 

 

それからお部屋へ

 

 

セミナーしてたみたいで沢山人がいた。

 

 

ちょっと馬鹿にしてたけどすごいちゃんとしててびっくりしたよ!!

 

 

来てよかった!

 

ダラダラ

コーヒー飲んで談笑

 

 

ダラダラショッピングモールみて帰宅

 

 

まだジムいけるな

 

急いで支度していく

 

エレベーターでさっちゃんとあう

 

 

汗かいてお肌ぷにぷに

 

 

色々やらなきゃ

 

これから今日のデータ色々みよ!

 

明日が楽しみだ!