とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

7月8日 衝撃連発

まず打たれたこと

 

驚きすぎた

 

今日こそテレビがみたいと思った日はない。

 

You Tubeライブでみる

 

色々おかしいところがいっぱい

 

 

陰謀?

凍結の延命の為にわざと?

とにかく普通の遊説の状況じゃないよ。

 

真相はわからないけどね。

 

それから

友人の爆弾告白

いえないけどそれも衝撃

私は応援するよ。

でも自分から茨の道をいかなくてもと心配になる。

 

それから何したっけ、、、

 

病院だ

 

予約なくて13時前にいったのに18時だよ

 

途中池袋で乗り換えるから

一旦降りてニトリ

バスチェアみたよ。

カーテンもみたかったけど時間なかった

 

浦和にいって気候うけてきた。

 

いつもより早く終わっちゃった

 

金曜日だから寂しいなぁ

 

 

100キンみたいな

 

ってしてたらカルディみつけた!

 

シークワーサーとか山盛り買い物しちゃった。

幸せ

 

浦和ってほんとにたのしいねー

 

PARCOにもカルディあったよ

 

わー

フランフランも無印もある!

 

みてたら100きんいけなかった。

 

帰宅後ごはん

 

 

今日は遅いだろうなぁ

 

この時間がやだなぁって。

 

 

今日もいい一日でした!