とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術劇場でコンサート

朝からお仕事の電話で起きた。 これから少し忙しくなるかも。 事務作業やらラインやら処理してたらもう14時すぎ 急いで池袋で用事を済ませて母との食事場所選び。 公園回りをぐるぐる 居酒屋ばっかりだね。 母が駅に到着したので東武の上のベトナム料理にし…

雨 買い物

ハロウィングッズを買いに商店街へとりあえずネコミミだけ購入明日出掛けるからまたその時に見に行けばいいやお肉とか魚とか沢山買って帰ったら今日は夕飯要らないって。 ダイエットで一口なら大丈夫とかうざいやついるよね。 お酒も一口なら血行にいいから…

セミナーと渋谷

泉岳寺早起きして駅へ 東急ホテルのフリードリンクスタイルのカフェはいいね。 少しお茶してビーボセミナーへ 明るい日差しの中、明るい笑顔と素敵なサロンでお話を聞く。 終わってから渋谷へ ハチ公前 それから待ち合わせの人と三人であって遅めのランチ ま…

お義母さん誕生日

選挙の話が入ったので急遽事務作業LINEやらなんやらしてたら時間になる 夕方にしぶしぶ近所の散歩にいく。 夜は全部お惣菜

秋葉原にセミナー行く

雨 いつものようにテレビ見ながらだらだら やめようかなとおもったけど 雨もあがったしもうすでに登録してるけど色々知りたかったから秋葉原にセミナーにいく。 痒いところにての届かない説明 でも行ったことが大事 そこで人に会うことが大事 人数も少なかっ…

渋谷のミニライブ

夜は雨らしい 渋谷に向かう気が重い 駅の大きな穴がこわい 十年前くらいに いやもっと前かもPANTAさんに会えた。 声は昔のまま。 渋谷から遠かったから恵比寿まで歩いて帰宅 使いなれた恵比寿駅 お友達に声かけてごはんいこうかなぁ、、、雨だし帰ろう。 今…

五反田お茶とズームセミナー

いつものように夕方でて 五反田でお茶する。 交流会メンバー 急いで帰宅して佐世保バーガーの代表のやってるズームセミナーをみる