とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-07-20から1日間の記事一覧

12火曜日 九段下と浦和

健康セミナーときいて九段下へ 結局挨拶会になってセミナーは聞けず へんな歌手いた それから浦和にいって 百均をウロウロしていたら夜になった。 色々買いたいけどとても迷う 何から手を付けていいかわからず 何度も売り場を往復 帰宅後色々設置してみる ニ…

13 水曜日

覚えてないけど ヨガにいった。 それまではダラダラしてたかな

14日 あっくんとアンパンマン

片付けしてる間あっくんと遊ぶ You Tubeみてたら眠くなった 眠い うとうとしながらYou Tubeみる 私が起きたところであっくんが今度は寝る かわいい 大きくなったね。 眠いよー 昨日ジムに行ったから今日はいいや お掃除とか洗濯とかする

15日 土砂降りの中吉祥寺へ

午前中はやっぱりみんなに会いにいく 雨だったら家にいようと思ったけど思いの外雨があがってる 昼過ぎまで一緒にいて14時 いけるな 吉祥寺って思ったより近くなんだね。 行きなれないから遥か遠くのイメージ 15時くらいからカーテンをみる。 電力会社か…

7月16日 マーベリック

午前中みんなと遊んだら眠くなった。 怒られてふて寝した。 ずっとかずねてる もう最悪の事態 夜は定期借りて映画 バーキンたべて時間をまつ。 IMAXでマーベリックをみた。 色々不安な中でみてるから感情がおかしい。 そしてドキドキや悲しみはあまりなく フ…

7月17日 動物園にいく

久しぶりの晴れ間 ジムいこうとしたら動物園へいく事になった。 ヤギとモルモットと羊と セミとひまわりと 沢山あそんだ。 帰宅後は荷物の搬入 タックンとアイスたべて夕暮れ ジムでお風呂入って帰宅 太ったなぁ 夜は覚えてないけどなんかしてた 怒られてた…

18日 あっくん帰る

午前中沢山遊ぶ いったりきたり トントンしたらびっくりしてたwww しがみついて離れないwww 怖かったね。それから帰ったよ。 そのあとは起きてきてベッドルームの掃除 めちゃくちゃ怒られる 電話かけして 何もまとめてなくてそれで怪我した 喉痛い 風引いた…

19日 祝日あけ火曜日

朝に区役所 運転免許の住所を書き換える 微妙な雨 自転車でまず警察署へ 住所変更 それから区役所へ 住民票をとった。 やばいね また勝手に住所変更して怒られた 帰宅後今度はエネカリの件で連絡がはいる もう最悪 勝手に連絡してきてまた怒られた ごはん食…

20日 朝からバタバタ工事と病院と友達と

水漏れの工事がようやく始まった。 ドリンクを届けにマンションへ 一旦帰ってかわさきさんと電話 なんで忙しい今日になったのか そしてすぐにお弁当を用意するためにマンション え! まさかの ドイツからの友達が区役所にいるとか いまから来るとか まじか!…