とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

標準おまかせモードで濯う

さっきおまかせモードで洗濯機回してみた。

 

30分だって

 

下着と靴下とTシャツとワンピースとパーカー

数枚のフェイスタオル

 

さっきの4時間だったから拍子抜け

 

分けるのが大変だったから乾燥はなし

 

はやい!!

 

確かにシミは落ちてないけどパーカーの襟元の汚れとか落ちてる。

 

 

今までのお急ぎコース並に早い。

 

 

でもすすぎは二回してくれてる。

 

 

待ってる間に説明書読む

 

 

色々できるけどどこまで使いこなすかなぁ

 

おしゃれ着とか今まで普通に洗ってた私からしたら使わなそう

 

 

新居の寝具を全部シルクにして毎回クリーニングモードで洗うとか、、、

 

 

あと、タオルは別に洗うコースがあったみたい。

 

今回は除菌したかったから全然OK

 

 

次からバスタオルはタオルモードであらってみようと思う

 

 

お風呂の残り湯って使えるのかなぁ

 

習慣がないし

 

節水ならわざわざ使わないできれいなお水で洗おう

 

 

電気と違って日本の水道は安くて安全でありがたい。

 

 

さてさて、、、

 

一通り終わったんだけどさ

 

 

色々お菓子とか食べながらダラダラしてたんだけどさ

 

 

また

ハウス状態なのよね。

 

 

ステイしてるのもテレビがないと退屈を感じる

 

KDDIはどうなったのか

 

時間通り復旧するのかな。

 

またごろごろしてる

 

 

も少ししたら床だけクイックルしよ。