とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 ネットサーフと漫画

相変わらずエイジがおもしろくてこの世界観にどっぷり。 片手間にサプリメント検索したり、幹細胞点滴の検索したり。 それからゲームして 図面とかエアコンとかやらなきゃいけないんだけど妊活も大変で。 サプリメントでいけるかな 漢方お金かけてみるかな …

金曜日 地鎮祭打ち合わせと銀座

のんだ! ちょっと気分悪なった。 腰が重たい

木曜日 病院帰りにニトリ

なんか男え!って思ったけど 素敵な先生だった。 優しいなぁって 女医になれちゃうと男性にびっくりする。 お参りしてニトリいってみた。 カーテンとか棚とか カーテンの人は頼りになる 棚はなかった。 それなら!と大塚家具のカーテンと棚もみた。 他も気に…

火曜日 水曜日

昨日ネットに向かって一日 今日は電気屋いって一日 終わった、、、

出血多量病院へ

今日までに次の方針を決めないと行けなかったのに もう生理がはじまった。 相変わらず胸はIカップくらいまで膨らんでるし、出血多量 夜用が30分でパツパツになるほどの出血なのに着床には至らず。 エナ、エマ、アリスの検査しようかな たった一度のチャレ…

朝から打ち合わせ

泥疲れた 久しぶりにお風呂に浸かった 窓のこと ちゃんと出来てすっきりした。

朝から工事

素敵に完了 昼からねてて さっきおきた やさぐれ継続中

やさぐれ中

昼にお手土産届けて お参りして その足で病院へ 昼からまた待ったよ 全然混んでないのに 17時過ぎてたよ。 その足で契約書もって工事の確認へ 映画みて パスタ食べて 漫画読んでたらてっぺんこえた。 やらなきゃいけないのに。 2日も図面から遠ざかってる …

19日 20日

19日は家にいた 20日 雨の予報が朝から晴れて気持ちいい お洗濯して 久しぶりに買い物 重いものもってないかな? 大丈夫かな? 銀行で通帳記入 今日は久しぶりに鶏肉やくよー レバーもかってみたよ。 満月 キレイ お風呂も入ったよ。 明日は測量だって

池袋ちらり流しておうちで確認作業

朝から池袋 金曜日に予約してたミュゼにいく それからお義母さんと電話 昨日の書類の確認と外構のあれこれをしなくちゃいけないんだけど 疲れすぎた。 とりあえず株価でもみながら何かたべよ。

胚移植翌日

すっかり普通生活 一応お出かけはしないでおうちに それから明日の準備ダラダラ 土曜日 色きめ 日曜日 本社で丸一日打ち合わせ。 色々大変だ

胚移植してきました。

ゆっくりおきてプロテインとお酢飲んだらちょっと気持ち悪くなった。 腹巻きして カイロいれて スパッツはいてゆったりしたワンピースで! やばい ヒートテック暑い いつもより大股で歩いて病院へ エスカレータでモモ裏のばしたり 早起きしてストレッチすれ…

お昼寝してダラダラの水曜日

雨 出かければよかったと後悔 でも家でダラダラしてたら寝ちゃった 夜は21時にホットヨガ そのままメールして明日に備える。

月曜 一日ねてる 火曜日新宿

また雨の中にリリカラいく それからリクシルでドア選び直し。 いいのが見つかったよ! きっと大丈夫! あと31でアイスクリーム食べて帰宅 さー 壁紙やるぞーーー

散々な日曜日

一日泣いて意味がわかったけど もう知らない。 このままぶつかるとこに塀を建てないでくれればそれでいい。 疲れてねちゃった

検索しながら一日おわる

決めきれない これからまたまとめ

ザギンであん肝

病院いってきました。 なんと来週移植がきまりました! なんでも毎日8時間ごとに何かをしないといけないとか、、、 早めにいって早く終わったら汐留に行こうと思ってんだけど 微妙な時間になっちゃった。 たまたま連絡くれてたクリクリに連絡したら有楽町で…

今日は株価大暴落

今日はANAと日本航空かいました!! ANAやっちゃったな ゾロ目で買いをいれておけばよかった。 色々しながら一喜一憂 ひどい人が世の中にはいっぱいいる。 明日もお買い物したいけど打ち合わせなんだ。 また深夜まで壁紙決めて 電機きめて 色々しないと。 問…

10月2日 打ち合わせ

ランチいけたーー なんか久しぶりに野菜を食べたきがする。 午後の打ち合わせもスムーズ でもやっぱり時間はなかった。 これで日曜日のみんなとのごはんの記事につながるよ。

10月1日 台風の中新宿へ

午前中にリリカラ見学 それからYKKみようとしたら予約とれなかった。 やっと緊急事態あけたのに。 ウッドワンにいく予定がなんとお隣にウッドテックもあって はじめにウッドテックにいったら急にいったのにめちゃくちゃ丁寧に説明してくれた。 ウッドワンは…

レッドブルで乗り切る

うたた寝しちゃいけないから レッドブル3本 調べもの朝までしてて全然寝てない。 苦情いうしキレるし最悪 おかしいよね? こっちは素人で一生懸命調べて手を尽くしているのに 質問しといたことは反映されてないし 意味わかってないし 挙げ句なんでこっちが…

日曜日 みんなでごはん

朝はリクシルのショールーム それから TOTO、タカラ、流して17時前にはあがる 帰り際におかあさんから電話 みんなでごはんたべよって 新宿駅ナカの お団子 残念ながらリピはないです。 成城石井と明治屋でお惣菜かう 色々並べてみんなでごはん なんで私が…

昨日 最悪の一日

朝から気分わるい 全てを忘れてふて寝 泣きながらふて寝 夜に作業しようとおもったけど、連日の疲れからかぐっすり寝る

今日 株価暴落

最悪だ 日本橋にいくのに地下鉄か地上か迷って 地上をえらんだら人身事故 定期じゃないと振り替えしてくれないとかで30分はロス 戻って地下鉄に乗るのも癪なので丸の内線に乗り換える はじめから地下鉄で一本でいけばよかった。 下手に乗り換え3回もして東…