とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

金曜日 気功へ

朝は何してたかな

 

かずさんが喉痛いって起きてきて怖かったよ

 

私の風邪が完全に写ったよ

 

それからちょっと昼寝して

 

ランチ

 

おじさん、おばさんと話がはずむ

 

全体的に塩っぱかった

 

帰宅したらいい時間

 

イカ買って靴に履き替えて浦和へ

 

帰りに水素吸って帰ろうかなぁって思ったけどやめて

 

ドコモでも行こうと帰路につく。

 

19時だからドコモ無理だった。

 

 

ちょっと遠まわりして帰宅

 

 

ミッチーから電話だ

 

 

母に昨日のチャプチェをとどけて

あっ!

しらたきいれなかったね。

 

 

21時くらいから暇すぎて寝てしまった。

 

23時すぎにおきてごはん

 

 

まだ帰ってこないなぁ

 

 

今日は餃子スープ作ったよ

 

 

帰るなり機嫌わるい

 

 

朝になっても寝れなくて

 

 

うだうだ

 

もうYou Tubeみるものないよ。

 

 

6時すぎてやっと寝れる。