とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

7月16日 マーベリック

午前中みんなと遊んだら眠くなった。

 

 

怒られてふて寝した。

 

ずっとかずねてる

 

 

もう最悪の事態

 

 

夜は定期借りて映画

 

バーキンたべて時間をまつ。

 

 

IMAXでマーベリックをみた。

 

色々不安な中でみてるから感情がおかしい。

 

 

そしてドキドキや悲しみはあまりなく

 

 

フラットにみれた。

 

ただただ

トム・クルーズってスターだよね。

 

という感想

 

 

こんなすごい人がいるのかと誇りにおもう作品

 

 

ミッションもみにいこう

 

でもミッションでは違うんだよ

 

 

トップガンだからすごいんだよ。

 

すごいな

 

20年という時がたって

 

こんな風に妹と映画をみるなんて

誰が想像できた?

 

 

すごいなぁ

 

色々思うことがあるけどとにかくトム・クルーズがすごい。

 

 

不思議な気持ちのまま

タクシーで帰宅

 

 

マックが夜食

 

 

なんかい食べるねん!