とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からバタバタ

ねむいよー 買い物いって お寿司頼んで、もったいない 買いすぎた やめときゃよかった まぁいいか イカが沢山余ってもったいない 疲れたよ。 大変だったよ。 こっちで子守 ごろごろしながらゲームしてたかったよ。 今日も沢山食べすぎました。

29日 新幹線へ

朝、振り込み 準備して新幹線へ 今日はゆっくり移動 トリマが大忙し 新幹線Wi-Fiが全然機能しない 滋賀のあたりで雪景色に驚いた。 お風呂浸かって夜食食べてゆっくりした。

28日 ホントは病院 カフェで占い

婦人科にも 漢方にも 歯医者にもいかなきゃいけなかったけど 新宿で占いしてもらって帰ってきた。 断るわけにもいかなかったし、気になってたし。 わかりきった答えを改めて確認された感じ。 最近、自分の考えてる方向と答えが同じになる。 でもいい出合いだ…

銀行 恵比寿 池袋

朝から一千万のやりとり マイホームの一時金振り込む そしたら担当さんが近くに来てるっていってたから待たせちゃってごめんなさいで、銀行時間かかった。 そか 振り込み手数料も貰えばよかった。 まぁいいか。 恵比寿いったよ! なんか、バタバタだった。 …

有馬記念

そぉそ、昨日は朝までゲームしちゃった。 あとちょっとなのにクリアできないから朝になったよ。 まず建築会社の連絡でおきる 朝から大変だ。てか昼過ぎてるけどね。 それから競馬よそう トイレ言ってる間に有馬記念が終わってた 今年も負けた。 なんか眠くな…

だらだら過ごす

お米なかったから買いにいったよ。 自転車飛ばして。 それ以外はだらだらしてたよ。

12月24日 イブ

朝からまず占いいって。 すごい答えもらって頑張っていこ!っておもったよ! 占い師さんも美人〜 それからデパートいってプレゼントかって 新宿で会社見学したよ! みんなで行って 楽しかったよ! それから 池袋のヤマダ電気へ 何探しにいったけっけ? 新宿…

あれ?何してた??

買い物いったかな。 スーパー 3333円だったよ!! あとジム行ったね。 木曜日だから

何したっけ?

朝は早く起きた気がする でもだらだらしてて ジムいくころには疲れちゃってた気がした。 交流会で会った人たちに連絡返してた。 あと、、、何してたかな

お喋り24時間

朝から表参道の整体へ 朝のお散歩が気持ちよくて! また表参道だし! 体もスッキリ それから美容室へ わぁ♥めっちゃつやつやにしてもらったよーー トリートメントとかしてくれたんじゃない?? つや子だよ! しかもそのあとはまさかの交流会参加! ゆっきあ…

月曜〜火曜日

起きれなくて 巣鴨にいって 漢方買ってハナマサで鳥さんまるごとかっちゃった!! クリスマスようだよ!! あと何したか覚えてないや 鬼滅みてた気がする。 火曜日 恵比寿 まさかの臨時収入! けんちゃん嬉しかったけど大丈夫だったかな、、 帰宅後ちょっと…

寝てた打ち合わせ

打ち合わせ 難しいところはみんな寝てた。 とりあえず無事に終了 あとは寝てたよね 日曜日 寝てたよね 振込だけしたよ

怒られた金曜日

そうだよ私はケチだよ。 でも払いたくないものにお金は使いたくない。 もうパーティとかいかない。 でもお肉おいしかった。 マッサージおごる約束したからそれでお誕生日おめでとうってしよう いつもありがとうね!

もっと寝てたいでも病院

昨日あれだけ寝たのにまだ寝れる 病院いかないといけなくて起きた 池袋寄って帰ろうか迷ったけど帰宅してだらだらしてた。 も少ししたらスパいこ だらだらついでに洗濯だけした。

水曜日 どんだけ寝る

ごはんとトイレだけ起きて ずっと寝てた それでもまだ寝てたい

健診と見学

ギリギリでなんとか間に合って病院へ 寒すぎる 雨降ってる ガラガラで時間で分けられてるみたい。 さくさく終わって帰宅 ホントなら買い物行きたかったけど それから八百屋さんいくついでにモデルルームの見学 お母さんとこにブロッコリーを届ける だらだら …

月曜

やっぱり夕方おきる まだ寝れない。 ヨガしたけど汗でなかった。 明日は検診

ダラダラ金曜日

グリーン住宅ポイントの申請ができた!! 病院の予約も現在進んでる あとは、、、税金の用意とか、、、 しないとー それからなんか大きな事忘れてる気がする。 これから予約なくてもいいみたいだから病院に直接いってくるよ! お洗濯つけ置き中 お買い物にも…

寝てたけどなんとか

書類やってスパでひとあせ アジ焼いて シチューつくった

グリーンP 漢方二日目

今日もあんまり寝てないけど11時にはおきた。 電話してグリーン住宅のこと色々やって それから非課税のこと調べてお母さんに連絡いれて。 お腹空きすぎた。 食べたらジムいくのめんどくさくてゴロゴロしてる 寝ないようにしないと。 今日も寒いね

寝てから病院

9時 電話 いまはすごいアプリがある連続で電話を自動でかけてくれる。 でも繋がらなくて 寝る それから駆け込みで病院へ またピルのむところから 寒いよね 帰ってからお風呂いきたかったけど、やらないといけないことがありすぎてパソコンに向かう。 夜は色…

日曜日 それから寝てた

さっきおきて 色々怒られた めんどくさい

漢方変更

いくらなんでも月5万とか高すぎるでしょ しかもぼったくり 他のところにいってみた。 やっぱりそこも2万円する とりあえずはそこの飲んでみて その間に保険の聞くところにカウンセリングいけるようにさがしてみる。

土曜日 ジム迷う間もなく夜

んー 15時前には起きたんだけど ダラダラしてたら夜になっちゃった お風呂いこかなぁ、、、お腹痛いし。 迷うー たまたま連絡したら漢方予約とれた! 明日行ってくるよ! あー またベッドにきてしまった でたくなぁい ゲームしよ あっ 朝までやってたけど…

金曜日 ははの年賀状手伝う

まさかの!!! 20枚 裏表気が付かないでミス!!! もったいないよーーー それからスープのんで もりもり食べて あれ?? 病院の出血かなと思ってたけどまさかの生理か? 月曜病院だ。

病院いってきた。そのご池袋でお茶

腟内フローラの説明してくれた。 素敵な先生 声が特徴的 痛くなかったよ いや イタかったけど耐えられたって感じ ありがとうございました! ほんと、出血もすくなくてありがたいです。 ラクトフェリンを飲むためにせっかくなので抗生剤使用してみた。 着床の…

すごい雨のあとは晴れMRI

洪水注意報までてた。 昼過ぎにおきた パン食べようとして検査の前はダメと気がついてよかった。 ちゃんと写ってるかな 亀の子タワシの横にあるクリニック行った まさかのタク代だしてくれる でも駅から近かったから歩いたけどね。 終わってから買い物山盛り…

火曜日やっぱり夜に起きる

なんとか起きた ダラダラしてた 先生から不動産の資料 やらなきゃいけないことそっちのけ お風呂ではチャンス!って言われるし 迷う