とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

今日工事と昼寝と

なんか今日長かったな

 

 

朝にというか昼にお弁当とどけて

 

 

もりもりごはんたべて

 

それから寝ちゃったよ

 

 

見事に17時すぎまでねてた

 

やばいでしょ

 

いくら安静とはいえ

寝すぎでしょ

 

 

やらなきゃいけないことあるし

 

 

もういいや

 

 

そこからまたYou Tubeみて寝る

 

 

21時すぎかな?

 

 

おきた。

 

ちょっとシャワーあびてすっきりして

 

 

旦那かえるまで暇だなってYou Tubeみる

 

 

グミの映像ばっかりでてくる

 

クレープとか

 

 

どんだけ食べたいんだ

 

 

いつもの都市伝説がでてこなくて

 

 

それがみたいけど、しらないうちにショートでみてたら0時すぎた。

 

 

あれだけ寝たからねれないのは当たりまえ

 

 

今日も工事あるし、支払いしないとだし

 

なんか色々大変だ