とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土日 ねてる 月 さっき起きた

金曜日から寝てるよね ウーバーでステーキたのんだよ! めちゃうま! しかもやすかった!! まさかのお仕事のオファー 今ズームではなしたよ。 それから明日新宿にいくことになったよ。 来月からまた収入アップだね。

寝ないままカレーランチからの大山商店街

BLACKFRIDAYで買い物しようと深夜にネットサーフィンしてたらいつの間にか朝 大事な確認メールを返す頃にはへろへろ ブロテインかったよ それからラインか入ってランチしよーって。 ねむいよー でもせっかくだから支度していくと 商店街 まさかのカレー おい…

新宿、渋谷、池袋

ひきこもりなのに今日だけで三人の人にあってきた 眠かった ギリギリでおきた。 髪がおかしい 昨日のドライアーかよくなかったよね。 身体もぱつぱつ でもてつさんにもあえて みーちゃんにもあえて楽しい一日だったよ。 骨盤矯正行きたかった。

朝まで寝れなかったラスベガス動画

朝まで動画みてた。 ハワイからラスベガスを夢見て 気分は億万長者で でも寝れなくて2回もプロテインのむ お昼にねて ミヤネ屋でおきて 一応資料まとめたんだけどNGで キレイにつくったんだけどね。 まだ水曜日 一週間ながい ホットヨガしてきたよ。

銀杏並木見てきました

夕方おきて 銀杏並木見てきました なんとか日没に間に合う あれ?? すごいひとでびっくり 交通規制かかってるし 新宿寄って帰宅 スパいってきました

子宮鏡検査で内膜みる

雨の中病院へ 流石にタクシー乗ろかなぁ、、、って気分 誰? イタイとかいってる人 本当にこの手の痛いとか辛かったとかの書き込みがめっちゃ嫌だ 痛いんじゃないかと思うだけで診察もいやだし、何かされるたびにビクビク でもそんなこと全くなくて 消毒しま…

ジム久しぶりに筋トレ

お腹痛い 鯛めしかなりうまくできて美味しいです 漬物も母に渡した これから残っただし汁で鍋 でも豚肉あるから別にしゃぶしゃぶして鍋へ 今日もお茶と母からの高級羊羹をデザートに一日おわる 左いたい 明日病院

土曜日 ねてる

なんでこんなに寝るんだ

金曜日 月食

ダラダラしてたら夜だった。 中華のビュッフェ食べる夢 ランチさがしてて私と一緒にいるとツッチがキレイになったと それからイタリアんの予定がそのシェフの中華ビュッフェでもいいよーってなって ここにしよーってなって お皿に持ってるんだけどあんまり美…

木曜日 地鎮祭

色々考えて やっぱりひとりでよかったかも、、、 そしてすごい鯛 朝早かったから寝たよね。 寝た お腹痛い ずっとお腹痛い 漢方のところまだ開いてるから連絡したら来ていいって また2万円もかかった 一ヶ月5万は高いって なんとかヨガだけいく。 オシリ筋肉…

水曜日 買い物バタバタ

ダラダラして フランフランだけみればいいやとたかをくくって夕方に外出 フランフラン、、、ではない!! ない!! しまった!! プラザまでは遠い! ルミネまでも遠いのだよ!! なんとかみつけて色々セット購入 それからドンキへ マジックソープない! そ…

火曜日 お買い物 豚肉で夕食

朝からちゃんとおきたよ! 商店街でお肉沢山かったよ! ロースがやすかったよ! ミスジステーキもかっちゃった。 安定の豆乳とりんごジュース。 それからダラダラしてたら夜だよ。 ジムいったよ! もこみちの調味料で豚肉ステーキ 野菜炒めがホントに美味しい…

月曜日 寝ちゃうだるい

なんとかジムだけいく 夜は餃子 左腰いたい 今日からエストラーナテープ 大丈夫かな また卵子でてきてませんように。 一日早く貼ればよかったかな 色々心配 明日こそ早起きする

木曜日 ダラダラ図面

金曜日も寝ないで図面 土曜日 打ち合わせ 全部おわった 日曜日やっとねれる! 寝すぎて朝までおきてる

お腹痛い

ピル終わって生理きた。 何回生理こさせるんだろう お腹痛い 痛い 朝から図面 吐き気もひどい 結局ねてる やらないと だからロキソニンのんだ

前半順調後半最悪

とりあえずズームで打ち合わせおわった 現場みにいってコーヒー差し入れして 写真とって それから帰ってきたらまた喧嘩だよ。 もー 何喋ってるかわかんないし 意味不なこと聞いてくるしこっちからしたらどーでもいいし。 色々ミス見つかってるし 結局夕食食…

恵比寿とスパ

昨日はいそがしかったなぁ ひとり逃しちゃったのは痛かったなぁ 変なのが多くていやだね。 勝手にオプションつけちゃおうかなあ 早々と帰宅 準備してホットヨガへ 食べてるとバランス難しい。

一日スクリーンのこと調べる

プロジェクター けっこう大変かも。

恵比寿 スパ

ホットヨガに間に合った が、、、 タオルもってないとだめですって えー こないだも そのまえも もってない人いたし! 私 いつももってるのに! 今日忘れただけだよ。 ランチやけ食い 夜も ジャンクばっかり チョコもまた一袋 菓子パンとか惣菜パンとか 最低…

朝から教会 商店街買い物 スパ

ねむい ねむい 教会にいかないと。 ねむい だるい 寒い 着すぎてあつい お腹張ってる 椅子硬い 終わった。 久しぶりにお会いできた方がいて嬉しかった。 その足で商店街へ 残念 午前中のセールはみごと終わりの時間 だから焦らずゆっくり買い物 帰宅後 美味…

充実のスパ

午後にダラダラおきて それからぼーとしてて どうせひまならジムいこって。 久しぶりにゆっくりサウナとヨガ さっきウトウトしてたけど目が冷めた くすりのみわすれてる しばらくして寝れなかったら漢方のも。 そうじゃなければ一日くらいいっか 世にもみな…

今日は待つ日

17時やっと覚醒 色々はじめようとして電話したら18〜19時にかけるといわれてまってた。 来ないので買い物いきました。 21時帰宅 つまらないズームにさそわれてくだらない時間つかって このイライラは誰にぶつけたらいいんだろう。 それから買ってき…

恵比寿で寝てる

とりあえず神戸ぱん買って帰ってきた。 ずぅと寝てた

ジムも行かないで寝てる

ご飯もつくらない ひたすら漫画とYou Tube

何もしたくない

漫画と昼寝と