とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと疲れた 池袋機種変

朝あるく 買い物程度 商店街で、肉を買う それから幼稚園通ったけど運動会してないね 帰宅後 ごはん食べて池袋へ かわいいFPに資金の相談 いい感じです! 今、すごい値下がりしてるよねー それからだいぶ遅れて楽天へ 機種変してますよー 思いの外時間がかか…

宗教にはまって島にいく人の夢

はじめはなんだったかわすれたけど その会にいっているうちにそこでの飲み物、食べ物に少しだけ入っているマクビスという不思議なもの 一緒にいる友達はやめようと それがはいっているという文章をみた 勧誘してきた男性 でも君はもうここの人だよ また戻っ…

今日も池袋

あれ? なんで池袋きたんだっけ? あ! そか マッサージしてきました。 朝は商店街で買い物 帰宅後電話相談でドルきく ごはんたべすぎた だらだら食べてたから逆にお腹すいた それから急いでメイク まさかのメイクBOXがみつかる 今日買った品々は返品しよう …

幡ヶ谷 体調最高です

7時に爽快に目覚める でもなんとなく眩しいからあつそーっておもったら出たくなくて クーラーいれてだらだらしてた。 少しうとうとしてたら10時 電話で起こされた そのままウォーキングへ 頑張った。 豆乳とアサイー買って帰宅 パイナップル食べて ごはん…

日曜日 結局怒られるし

朝からネット 電気やで色々聞けば早いのにと思うけどいくなと怒られたし 昨日の買い物の続きして サプリとか半額で買えた お祝い返しを選ぶのは早かった でもメッセージ書くのに色々時間かかって 怒られて 夜になった。

土曜日 買い物

お昼にズーム ヤフーで山盛り買い物 結局言い争いが終わらないまま色々と買う 深夜3時

祝日金曜日

せっかくぼぶさん誘ってくれたのにいけない 暇すぎてねてた。 最悪だ イライラしてたら怒られるし とにかく家にいたよ。 ジムも祝日だから早くにおわるし

夜寝れなかった採卵

昨日いっぱいヨガまでいって活動してたのに全然元気で草 早くねたいのに元気なまま朝に 9/22採卵 おわって麻酔が残ってるみたいで少し歩いたら気持ち悪かった だるーい 帰宅後は爆睡 夜までねて、 翌日も爆睡

池袋 野菜もらう ラウンドワン

起きた かずさんまだ起きない だらだら支度して気がついたけど もしかしたらゆっくりのひ?待っててももったいないので散歩にいくことにした。 まさかのあきくんとはすれ違い ベローチェでおまたせしてしまった 申し訳なさすぎる ナシをむいて池袋へ 帰宅後…

卵が3つもみえました!!

すごい! もしかしたら4つあるかも! クロミッドだけなのにこんなに育った。 ウォーキング頑張ろー

祝日月曜

微妙に晴れてる ウォーキングいこうかとご飯食べたりしてたらまた雨 歌舞伎のチケットを予約した。 それからかずはんおきてきて お昼お腹が空いてないのに沢山食べちゃった あきくんもいた。 正座してたべてた。 それから外構のこと話せた よかった。 19時…

日曜日 みんなと遊ぶ レストラン

だらだらおきて そこから一度またお昼寝 本当は元気だけどすることなくて 14時 みんなにあいにいく よかった することあった。 チビちゃんたちと目一杯遊んでからレストランへ 久しぶりに色々おいしい。 でもお腹いっぱいだった。 サラダとステーキをお持ち…

寝れない土曜

ちょっと遅め12時におきた。 ウォーキングしながら買い物 商店街へ 帰宅後はフルーツ パイナップルおいしー すだち素麺をつくって 納豆ごはんと食べる ちょっとしたら外にでて ジムへ それからの時間がながい することがない いやあるんだけど 頭が異常にス…

金曜日 池袋 鬼子母神

雑司が谷でまちあわせ 時間があったので池袋でさとちゃんとふらふらする ルミネみたり ノジマ行ったり それから鬼子母神にお参り いい天気で空が青かった! それからフォトン治療器をしてみた。 これで病気がなおるならすごい 少し通ってみようかと思った。

木曜日 クリニック 気功

昼かなおきたよ。 今日もいい天気 まずはウォーキング知らない路地を歩いたら途中から楽しくなって一時間あるけたよ。 帰宅後いつものように少しダラダラ あと2時間か〜って思ってたら起きてきた ダラダラしてたらクリニックの時間 寝ちゃわなくてよかった …

水曜日 復活

朝からちゃんとしたよ。 ウオーキング ごはん 薬を飲み忘れてた それからホットヨガもいったよ。 足裏がいたい

日曜日 月曜

とにかくなにをしていても悲しい 涙がでる

土曜 買い物昼寝怒られる

ネット回線しらべに おきてから商店街へ 買い物して帰宅 ヤマトが住所変更されてなくて困った ごはん食べたらねた。 急いでおきてイオンに買い物へ あ スーパーセールだから買わないと 買い物してて ごはんつくるのにキッチンがぐちゃぐちゃたから気になって…

鬼子母神 新宿 調布

ほんとなら池袋でみほさんとランチの約束 ちょっと朝から旦那の機嫌がわるくてこわい 17時にふぉとんという機械を使って治療 20時調布にいく。 お腹いっぱいバーミヤンをご馳走になりお土産まで持たせてくれました。 帰宅 雨だ 向かいにいってあげよう。 …

眠い木曜日

朝はおきて それからまた婦人科のまとめとかしてたら眠くなっちゃって それで寝てたら夜になってジムいって 帰ってきたら怒られた。

六本木 飲み

電話しまくった 結局薬局といわれて連絡したら塩対応だった 忙しいのにごめんなさい 手土産買おうとしたらお店やすみだし そんなことしてたら夜になって出かける時間 六本木にいく ビールと芋焼酎を飲んで パフェ食べて アマンドのドーナツ食べて 楽しかった…

朝から散歩した

豆乳をかいに遠くまでいった お魚だけかって帰宅 それから婦人科のまとめてたら夜になった。 ヨガにいった

9月5日 体調ぐっとな月曜日

朝からクリニックにいく 気分がよいね なんだ診察しなくてもくすりもらえるのね 次は診察料ケチろう それから恵比寿にいったよ 22時までパーティー 途中ねたけどね お風呂にも入って明日はちゃんとやることやろう

9月4日 お腹痛い日曜日

生理きた クリニックにいかないと 朝から打合せ 議事録まとめて 明日の採卵のための質問用意して ヨガに お風呂はやめようとおもったけど 入ってたら案外入れて 途中2回ほど殺人事件のような状態になったけどなんとか大丈夫だった。 は!!! わすれてたー …

9月3日 監督くる

打合せ おわったらダラダラしてた 明日も打合せ

2日 ランチ 池袋

朝から図面みてたら これみよがしにやるな! と怒られる 今更おそいねん! と怒られる 怒ったまま会社へ とりあえず私はノルマを超遅れて達成 ランチの約束池袋へ なんと雨が降り出した こんな日にでかけたくない リスケしてるけど いやな気持ちのまま池袋に…

9月1日 雨 あきれられる

最悪だ まずランチがキャンセルになった そこまでは正解! 雨だしやらなきゃいけないし 一日パソコンでなんかして やっぱり昼寝しちゃって そしたら罪悪感で ヨガにいこうとしたら予約もすぎてて つぎのクラスまで時間があるからってしてたら帰ってきたの ち…

31日 

8月最後 朝 かわいそうなので朝食を買いにスーパーへ それから普通にでてった ひろちゃんがくるまでダラダラ 母に雑草の除草剤貰ってるうちに昼 振込しなきゃ 日経は大幅下落 ネットが速度制限で全然つながらない 振込しなきゃなのに 池袋でエステのモニタ…

涙が止まらない 笑顔になれない

昨日ずっと話をきいていた また私の勘違いだった 途中トイレにいくといって録音をいれた 何かいらっとすることがあったらあの長いお説教を聞こう 死にたいなら一緒に死ぬし、私より長生きして介護だってしてあげる 何もいらないって。 ちょっとうつになって…

もう離婚だよね

頭のなかはそれしかない。 朝からせっかく図面開いて 掃除とともにはじめようとしたらいきなり怒り出すし 家中の壁を叩きまくった 大泣きしてふて寝した やる気ないもん しらないもん 今ならまだ結婚できる 次の男さがそう 結婚しなくても子供はできるかもし…