とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

7月9日土 引き渡し

早起きして引き渡し

 

なななんとー!

 

 

相談してよかったー

 

引き渡しは無事に終了

 

ランチでもいこうか?となったけどまだ10時w

 

スーパーでお寿司をかって

二人で乾杯しようということになったよ。

 

たのしいね!

 

サラダが色々美味しかった。

 

カズさんおやすみ

 

 

私は何してたかな

 

 

そか!

 

池袋にいったんだ!

昨日みれなかったニトリとか

あと、100キンとか

 

家具フェアっていうのがやってたからサンシャインとかいったよ。

 

 

ヤマダも少しだけみたよ。

 

家具フェア終わってから来ればいいやと思ったけど

100キンで買い物してたら面倒になっちゃった。

 

 

オーサムストアーもこないだ見たときはなんかワクワクしたけど、実際に欲しい物がなくて、、ちょっと残念

 

足マットのツボのやつ売ってたから今度買おう!!

 

 

それくらいかな

 

電車乗って帰宅

 

 

夜は昼のサラダとか残ってたからそれで終わらせる。