とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2022-07-12から1日間の記事一覧

7月11日 まさかの新体験さ

新体験の身体検査があるらしい とりあえず今日は病院 朝にズームして つないで それから病院にいったよ。 拍子抜けするくらい早くおわったよ。 それから帰ろうと思ったけど錦糸町にいくことにした。 御茶ノ水にでて 明神様にご挨拶 引っ越し終わりましたよ!…

7月10日日曜日 やっとお米が食べれたよ!

久しぶりに昼過ぎまて寝てたよ。 起きてからはね、、、何したかな 覚えてないけど買い物山盛りした。 スーパーとか3件まわった。 母と喧嘩する 棚が片付いて炊飯器とレンジが置けるようになった。 わぁ!! つやつやのごはんだー!!! こんなにお米って美味…

7月9日土 引き渡し

早起きして引き渡し なななんとー! 相談してよかったー 引き渡しは無事に終了 ランチでもいこうか?となったけどまだ10時w スーパーでお寿司をかって 二人で乾杯しようということになったよ。 たのしいね! サラダが色々美味しかった。 カズさんおやすみ 私…

7月8日 衝撃連発

まず打たれたこと 驚きすぎた 今日こそテレビがみたいと思った日はない。 You Tubeライブでみる 色々おかしいところがいっぱい 陰謀? 凍結の延命の為にわざと? とにかく普通の遊説の状況じゃないよ。 真相はわからないけどね。 それから 友人の爆弾告白 い…