とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

月曜 胚移植

昼から

 

朝に重たいものを一気に購入

 

果物山盛り買ってきた

 

 

ペットボトル山盛り

 

フルーツたべて病院へ

 

おしっこしなくて注意される

 

無事に移植

 

 

お会計22万円

 

たった10分で22万円

 

 

久しぶりに高額請求きたなと思ったよ

 

 

採卵を繰り返してるときは感覚アホ過ぎて麻痺

 

 

やっぱり高いよね

 

 

それならもっとちゃんとお姫様扱いさしてほしいよ

ホテルならそこそこvipレベルだよ

 

 

心配なのですぐにタクシーで寝っ転がって帰宅

 

 

その後はカイロ6枚を貼ってクーラー効いた部屋で横になる

 

 

日常生活で大丈夫っていったって

 

無理でしょ

 

 

コロコロおちたらどうしようって思うよね

 

 

そのまま寝る

 

 

寝るのは得意

 

 

夜になってやっとちょっと動けた。

 

 

果物食べてナッツ山盛りたべて寝る