とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに起きてゆうちょとごはん

ゆうちょにいってお義母様らが書類の手続きをしてる間に年賀ハガキを10枚追加で購入 やっと終わって親戚のみんなとごはん。 焼き肉だよー アイスクリームもケーキも沢山たべたよ 帰宅後はテレビの前で三人でごろ寝 さっき起きたらアイスクリーム食べよーって…

暴飲暴食とまらず

帰宅後はカップラーメンに乗っかってしまってファミチキも食べたし、フィツシュ&チップす さらには豚キムチスーパーカップにまで手をだし、、、いやいや 新幹線であれだけ食べたじゃん。 アイスクリームは外せないね。

まもなく京都

新幹線で祭り あっ!! お箸が、、、、

朝はおばちゃんのところに

自転車が盗まれてしまいました。東京駅で一瞬預けていたお金の件で呼び出され、、、が、残念なが時間なくてお話はできず 美味しいチャイだけご馳走になって帰宅まだ昼だったからおばちゃんにコートを渡してあげたくて! GUから届いたコートをおばちゃんに…

お茶と打ち合わせ

いつも素敵におもてなしをしてくれるお友達ありがとう💖今日はvyvoの株のお話を聞きました。

銀座でお茶して軽くお散歩

今日は寒いよー エルメスのキャンペーンやってました。

大負けしたあとは

池袋ヤマダ電気で電球を買ってデパ地下でお惣菜買って帰宅新宿でチーズフォンデュ食べる予定だったけど、雨だから駅に直行。 全て駅ナカで外にでないで買い物して帰る。 晴れてたら三丁目のほうにもいく予定だったけどあとドンキホーテとか。 もう帰宅 また…

有馬記念

3連複で買えなくてよかった。並んでて二人前で締め切り。 ワールドプレミアが入ったのはいいけど、ワイドで買わなきゃ外れてた。買えなかったことに感謝 問題はそのあと。 1時00分円のところに記しをつけたつもりが千円にマークつけちゃって、やたら高いなぁ…

有馬記念

3連複で買えなくてよかった。並んでて二人前で締め切り。 ワールドプレミアが入ったのはいいけど、ワイドで買わなきゃ外れてた。買えなかったことに感謝 問題はそのあと。 1時00分円のところに記しをつけたつもりが千円にマークつけちゃって、やたら高いなぁ…

昨日の土曜日

寒さで1日家にいた。

お散歩いく二時間

朝寒すぎて起きたけど昼すぎまでベッドにいた。おばあちゃんのところに差し入れをもっていく。携帯が低速か さすがに帰りは疲れた。 寒くてそのまままたお昼寝した。 起きたら夜 明日は急遽お仕事 お風呂に浸かった。

おはよう

昨日からダイヤの三連の指輪の行方が気になるなんで、ないんだろう。あと2日間テレビをつけないで頑張った。 自転車が撤去された。 悲しい。 せっかく早起きしたけどまた寝ちゃうかな。 でかけようかな。 寒いね

片付けして恵比寿で針して二人に会う

またお友達が沢山洋服を取りに来てくれた。 化粧品も山盛り取りにきてくれた。本屋さんも来てくれた。カセットテープやビデオをめちゃ喜んで貰ってくれた。洋服もゴミ袋二つ分持って帰ってくれた。 ありがたや。 天ぷら差し入れしてくれた。 それから恵比寿…

ローストビーフできました。

わぉ! 思った以上に上手に中まで火が通った! 三角形なのは自分用だから形整えなかったの。 こないだのお肉三姉妹が見事成功 ソースもちゃんとかけて食べるときに玉ねぎと盛り付ける。 でもそうするとこの大量がみれないからとりあえずとったよ。 玉ねぎス…

デイリス引き続き情報

振り込みがいっさいされません。26日から振り込まれるとのこと。 クリスマス終わるまで待ちます

今日のお風呂のお供

今日のは色もきれいだし香りもいいね!

プヨクエ

昔はまっててすごいレベルで放置 魔道石も沢山あるから誰かもらってくれないかな。 レアカードもいっぱいもってるし そのまま消すのは忍びない

寒い1日

検査結果をとりにクリニックに いかないと、、 と思って起きたら15時過ぎてた。 寒くてだらだらしながらクリニックいって 帰りにパジャマが安売りしてたのでみんなにクリスマスプレゼント 5着も買った。 モコモコパジャマだから荷物が大変なことになってた…

頭いたい

久しぶりに飲んだから頭がちょっといたい。 1日 手配とハガキつくってパソコンとプリンターと格闘する

宴会

久しぶりの宴席 投資の話ばっかりしてた やっぱり世の中に仮想通貨ってまだ馴染みがないんだね。

年賀のデザイン

印刷したら全部緑つぎに印刷したら全部黄色 インク全部かえたのに緑 何が原因?

それから恵比寿へ

今日も恐々針治療 二回目 なのにこわい 泣いてしまった。 痛くないんだよ でも怖いんだよ。 回数券かった。 9万円でお釣りがくる額 もぐさの匂いをまとって帰宅 お風呂入りながら頭の中はお金でいっぱい。

東京駅で話をきいた

英国屋カフェさんでお話をきく。久しぶりに会えてビジネスのお話をして楽しい。こんな話を沢山聞いていたいが、、、 投資のはなし。 これも大事 えー! 五年で億までいくの! すご! 仮想通貨のぶんこっちにしようかな、、、 あとはこの人との信頼だけ あっ…

舞台のあとは素敵なお食事

残念ながら寒すぎて

五反田でお茶

今日はコーヒーはやめてハーブティーにした 帰りの電車でまた異常な数値の投資の話 明日も聞いてみようか 雨だけど重い腰をあげてみる

浅草 整体してくる

ずっとダメ人間が炸裂してる。 浅草の整体にいってきました。 ビタミンBが足りてない 水分がうまく吸収されてない。 色々メンテナンスしてもらいました。 はぁ、、、 一回で背筋ピン! 久しぶりに丸まった肩がすっとなった。 膝や股関節も悪いって。 半額券…

ぱち屋さんもいってさらにマイナス

パチンコ屋さんにいってスロットした。 今日のマイナスが最終的に28,000円 それで、もうやけ食いしよーってコンビニで山盛りアイスとケーキかったんだけど、、、、 いつものチーズケーキうりきれ 気になってたティラミスのでっかいのもない。 ナッツのアイス…

めちゃ負けてた

一万五千円以上負けました。

ひとりで競馬

払い戻さないとわからないけど たぶん勝てた

差し入れもって舞台

あっ! 差し入れ、、、