とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日おうち

なんもしてない ただただ母と喧嘩しながら あっ! 朝お参りしてきました。 今日から百日参りしてみます。 株を買おうか悩みますね 明日から電話のプランがかわります

今日も西武でわざわざお弁当

別に西武が好きな訳じゃない 大事な妹が津田屋のお弁当が食べたいといってたから あーあ ホントにやだ。 67,000円 返礼品 クレジット使えてよかった お母さんが丸亀製麺に入りたいとかいうから付き合って入ったけど後悔 お弁当も妹はいつも伊勢の!とかどこ…

焼き肉と西武デパート

おいしかったー スープも頼んでお腹いっぱい💕 それから西武でお友達の彼氏のプレゼント選びにつきあったよ。 今日は早く眠れそう もう眠い

やらなきゃいけないこと忘れてた日

大急ぎで色々やった 気分おちこむ 気候のせいか ラインのせいか とにかく9月からずっとおちこむ なんとかして欲しい 毎年9月っていつも落ち込んでるよね スポーツクラブの会員登録してきた。 体力つけないと。 あと調べものとかもしないと、、、 明日でいい…

引っ越し手伝いと、、、

雨のなか段ボール運ぶのみてた。 たくさん往復した。 相変わらずお母さんが面倒 ほっときゃいいのに死んじゃうよ 明日は赤ちゃんがくるよ。

昨日 マルコの下着試着と針と

朝年金事務所にいった あやまるくらいなら手数料払って欲しい お役所仕事だろうからそんなことしないのわかってるけど この怒りってどこぶつけていいんだろう、 罪を憎んでひとを憎まずだよ。 だって私だって仕事で間違えることあるからさ 戸籍謄本取り寄せ…

年金事務所と区役所

年金事務所に予約したら10月末まで予約でいっぱい しかたなくまた年金事務所にいく 大変 二時間まったけど、なんとか席にはいかずに窓口で対応してくれた。 そしたら、、、 戸籍謄本必要です えっ 全て揃ってますよ 私の戸籍謄本が必要 大急ぎ区役所にいった…

起き上がる

処理しないといけない書類の確認 処理終わってないけど夜だった。 なんもしてない。 ちょっと長電したりズームしてた そろそろ長い夏休みも終わりかねー 買い物行ったんだけど寒くて着る服がない。 だいっきらいな冬に突入

怖かったPCR検査

思いの外待ち時間は少なくて 問診のあとに待って 鼻の中に綿棒いれられてツーンってして 思ったより大丈夫で 一瞬怖かったくらい。 結果は明日の電話でわかるそうです。 書類として必要な場合2,000円 郵送だと二週間かかる 来院で翌日以降 だからなんで写真…

PCRを受けにふじみ野へ

PCR検査にふじみ野まで 18時~21時まで予約なしでやってる。 またケンカした。 病院の予約の仕方でケンカになった。 調べあげてプリントアウトされた資料 読み直してとりあえず東京都の連絡先に連絡。 保健師と話したらご自宅で安静にしてくださいの回答 そ…

微熱 ノニジュース届く

うわぁ、、、 まずい 不味すぎる ゼンノアはノニ100%じゃないんだね。 本物は思ったより酸っぱい さらっさら これで薄いんなら濃いのはどうなんだろ。 ノニ1日目 これからまたレルミナ飲みます。

よく寝た レルミナ錠飲み始める

帰宅後オニ疲れた。 見事に就寝とはいえ何度も出血で起こされる。 さっき起きて野菜ジュースとカスピ海ヨーグルト食べた。 生理を止めるためのレルミナは夕食前に飲むらしい。 注射なら月1でいいけど錠剤は毎日飲まないといけないみたい。 効果一緒らしい。…

朝イチクリニック

お腹いたいよ。 先月ほどではないけど。 出血がひどくて寝れなかった。 そのままクリニックにきた。 7番 受付前にならんだけどまだかかるよね。 スマホみたいなタブレットの温度計るやつ。 表面温度正常です 36度 って 絶賛発熱中ですけど何か? マスクの…

ゆっくりお風呂

世間がもう金曜日になっていたことにびっくり そりゃやりすぎ都市伝説もやるよね。 わぁ、、、何もできない。 書類も山積み だいぶ回復したきがしたけど 37度 そしたら生理がきたよ(TДT) お腹もいたい あと明日以降でまたあの地獄の苦しみがあると思うとも…

熱がさがらない

大分楽にはなってきてるんだけど 熱はまだ38度 いまカレーライスが食べたくて作ってもらった。 レンジで1分でできる文明の力はすごい。 いつもレトルトは食べなかったけど美味しくてあっという間に食べちゃった。 しばらくしたらまた眠くなるかな。 チー…

38度 39度

発熱して熱がさがらない。 旦那が会社休んでクリニックに付き添ってくれた。 クリニックで計ったら36、7 プロモックス飲んだあとだから? しかも元気になった。 でも帰ってきてごはん食べて22時すぎたら37度 いま計ったら38度越えてた 身体があつい。 頭も少…

採卵不発

10時受付だったからゆっくり寝れた。 8時に旦那がガチャガチャしてたから浅い睡眠で9時すぎに起き上がる お水ものまないしコンタクトもしないからすぐにでれる。 いつものように受付 相変わらずすごい人 椅子取り合戦はなぜかいつも成功 しわくちゃの同意書…

引き続きケンカして渋谷へ

午前中起きてないから同意書のコピーしなかった。 昨日しわくちゃにされたからサインしてから同意書書きたかったら 昼過ぎに起きてきていきなり やり方がちがう!! って破られた。 真剣じゃないって怒られて出てけといわれる。 もういい 私もでてきた。 鍵…

遅刻しないでクリニック

よかった。 間に合う 8時30分に受付して9時~ すでに12番 土曜日は危険なほど混んでる 男性もいるし席取り合戦 やっと終わったら13時 あっ!成城石井で黒豆かってくるのわすれた。 色々しなきゃなんだけど帰ってゆっくりしてたらまたケンカになった。 もう…

クリニック→恵比寿→赤坂

2本注射 池袋で下着の試着 マルコにいってみた。 すごくよかった。 それから恵比寿で針 お腹はってるし、痛いし足の裏痛いし いたいとこばっかり。 さらに腫れが大きくなった気がする。 終わってすぐは調子よかった。 そのまま赤坂いって連絡とれないから 帰…

朝の首コリ ひどい クリニック→年金事務所→スタバ

今日も2本注射 それから一旦帰宅 少し時間があるから年金の書類を片付けようと年金事務所に。 そしたら、、、 三時間まち もうお友達と会う時間だからかえります!!って言ったら普通に窓口で書類チェックしてくれた おいおい ありがたい気持ちと待たされた…

ドロ疲れた

10時30分クリニック予約 おうち帰ったの14時。 注射三本 そこまではまだ元気 一旦帰宅 コーヒーブレイクしてからネットあけて書類をこれから書いてもらわないと。 わぁーもう15時だよー たった3つ 名前と住所と印鑑 そのままガールズトークで二時間。 家の…

クリニック→青山

久しぶりのお友達とも会えたし最高💕

池袋→恵比寿→渋谷

あれ? 昨日何してたかな、、、 そぉ!クリニック10時30分にいって13時までかかって、それから針で 引き出物ちょっとみてまよい。 それから渋谷にでて書類の投函 そしたらお友達から連絡きたので一緒に会ったよ。 世界一好きなマカロンがなんと!食べ放題!…

ポイント貯まる!ワンダフル~

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/1cead07f.d29e093d.1cead053.c7fb289f/?link_type=pict&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJwaWN0IiwiY29sIjowLCJjYXQiOiIxIiwiYmFuIjoiMTk2ODYxOCJ9" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;" ></a>

久しぶりに動く 秋葉原→赤坂

だから ほんとに最近ブログ使いにくいし、、、 昨日は沢山の素敵な人に会えていい1日でした。てかさ、、、いつも私が紹介してばっかりのメンバーだ。女子は私といると得をする。

クリニックお昼寝

しっかり寝ました。 クリニック行ってお昼寝しちゃった。 その後はいつものようにテレビつけながらゲームして。大根と鰹でお味噌汁食べてしっかりデトックス。栄養もとらないといけないんだけどね。身体がスッキリして気持ちがいい。

金曜日 クリニックと針

証券会社からの電話 対応してたらクリニックの午前のがしちゃった!! 仕方ないので他の書類関係色々やって 針の予約の変更。 大丈夫ですよ!いつでも!そんな対応してくれるとこ大好き。ありがたい。 歩いてクリニックへ 時間ぴったりでついた。注射して恵…

新宿でお茶会

クリニックにいって注射 いこうか行かないか迷って、自分の用事とか済ませたらちょい遅れで参加できるな!って高島屋のパパスカフェへ 正直フラフラだし、息切れひどかったけど、なんとか到着。それから高島屋で子供服をみて帰宅。今日は何度玄関でうずくま…

痛みと吐き気でのたうちまわる

いつものことだけど とにかくひどい。 昼は意識なくて深夜は痛みでのたうちまわる。 抗生物質飲んでるからロキソニンも飲みたくないし明日注射なのにこんなんで大丈夫なのだろうか。 今月はとにかくひどい。いや考えたら毎月かな 苦しいよ