とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

朝の首コリ ひどい クリニック→年金事務所→スタバ


f:id:paraibas:20200911112455j:image

 

今日も2本注射

 

それから一旦帰宅

 

少し時間があるから年金の書類を片付けようと年金事務所に。

そしたら、、、

三時間まち

 

もうお友達と会う時間だからかえります!!って言ったら普通に窓口で書類チェックしてくれた

 

おいおい

 

ありがたい気持ちと待たされたイライラと、、、

ちゃんと予約すればよかったといううっかりと。

 

そのあとにフォローで電話が来たんだけどもうでるから💧

 

 

お洗濯もしてないし、ごはんも食べたかったけどとりあえずスタバに向かう

 

 

向こうも遅れてきたからよかった。

 

 

スタバで三時間お話

 

 

帰ってからお洗濯と食事作ったら旦那がお刺身とカツ買ってきてくれた、、

 

けど食べきれなくてたぶん明日になったら捨てられちゃうなぁ、、、

 

 

あっ

ちゃんとお風呂浸かりました。