とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

採卵不発

10時受付だったからゆっくり寝れた。

 

8時に旦那がガチャガチャしてたから浅い睡眠で9時すぎに起き上がる

 

お水ものまないしコンタクトもしないからすぐにでれる。

 

 

いつものように受付

 

相変わらずすごい人

 

椅子取り合戦はなぜかいつも成功

 

 

しわくちゃの同意書を渡して

どうしたんですか?って言われたけど間違えちゃって。

 

 

いつもと違うところに通される

 

 

びっくりした。

 

こんなに広くてベッドがおいてある空間があるなんて。

 

 

着替えて術室へ

 

 

点滴して洗浄しているうちに意識はない。

 

 

 

起きると血圧を測定

 

 

また寝る

 

 

血圧を測定

 

 

二時間くらい休んでお水の許可もらう。

 

 

対して喉が乾いてる感覚がないのは点滴のお陰かも。

 

 

着替えていつもの診察室へ

 

結果は中身がない

左にはきっと10個くらいそだってるようなホルモンの値だけど、全く見えない。

10分以上さがしたけど見つけられなかったから右をとったら中身がなかったって。

 

 

 

でもお陰で内部の様子や卵巣のいちはとてもよくわかったと。

 

 

東大病院でまず筋腫の手術を勧められる。

腫れがひかないと何もできない。

筋腫がじゃましてる。

 

 

 

帰宅して昼御飯

沢山食べて寝た

 

 

 

夜に起きた。

あっ!

プロモックス飲まないで寝ちゃった!!

 

 

熱っぽい

38度寒気がする。

 

 

とりあえず急いでプロモックス飲んだ