とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

引き続きケンカして渋谷へ

午前中起きてないから同意書のコピーしなかった。

 

昨日しわくちゃにされたからサインしてから同意書書きたかったら

昼過ぎに起きてきていきなり

やり方がちがう!!

 

って破られた。

 

真剣じゃないって怒られて出てけといわれる。

 

 

もういい

 

 

私もでてきた。

 

鍵もおいて出てきた。

 

 

 

携帯は充電なし。

歩いてガストにはいった。

しばらく電源もいれたくない。

着信4件

Wi-Fiがないと騒いでる

持ってきてないし。

 

 

ドリンクバーで炭酸水をひたすら飲んで携帯あける。

みーちゃんに電話つながった。

 

 

それから明日精子をくれそうなメンズ三人に連絡をいれた。

本筋はまだ話してない。

 

 

レスが早い

ありがたい。

 

 

日曜日なのに飲んでたりゴルフしてたり。

そうだ

もうひとりエグザイル君いたじゃん。

 

 

遠いけど朝空いてるみたい。

 

 

着の身着のままでてきたらから素っぴん

近くの薬局で下着と眉毛かきとかう。

眉毛だけあれば私の顔はなんとかなる。

メガネはさすがに、、、

 

 

みーちゃんから渋谷いこーって連絡くれた。

それから築地のパーティーもいこー

それでサウナいこうよ!

休みだからたまには1日家にいたら、半日で遊びに行きたくなった。

毎日誰かに会わないとよくないよ

 

 

って渋谷で会うことにした。

 

 

赤坂からも銀座からも連絡が入った。

 

 

 

上の男以外にはあいたくないな。

 

 

渋谷にいくことにした。

 

 

もしかしたら明日採卵の可能性もあるから。

カップなんて朝もらって、同意書も私とその人で書けばいい。

最悪精子が病に犯されていても今はそんな場合じゃない。

 

 

まずは渋谷でごはんしよってなったけど、どこも並んでた😢

 

 

お気に入り四件ハシゴして全滅

サラダ食べたかったな

サウナは0時からお水が飲めないから採卵ができる可能性があるならパス

 

 

ここまで毎日注射してきたんだ!

こっちだって本気だ。

書類ぐちゃぐちゃにするなんてあり得ない!!

 

 

 

 

電話がきて帰ってこいって言われる

みーちゃんは築地へ

 

 

 

電池はない。

 

 

22時すぎ帰宅

 

 

 

もうやらないなら今から精子をもらいにいくんだから!

カフェに落ち着いたらこっちから電話しようと思ったのに。

 

 

 

 

疲れた。

お昼しっかり食べといてよかった。

もうお水も飲めない。

シャワー浴びた。

明日採卵できることになった。

しわくちゃの同意書を持って。