とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

よく寝た レルミナ錠飲み始める

帰宅後オニ疲れた。

 

見事に就寝とはいえ何度も出血で起こされる。

 

 

さっき起きて野菜ジュースとカスピ海ヨーグルト食べた。

 

 

生理を止めるためのレルミナは夕食前に飲むらしい。

注射なら月1でいいけど錠剤は毎日飲まないといけないみたい。

 

 

効果一緒らしい。

前に注射はやったから薬で止まるなら飲んでみて面倒なら変えればいいかと。

 

でも毎日飲んでちょっと自分は病気なんだと自覚させるのも大事かな。

注射嫌だしね。

 

 

で、、、

 

 

夕食前にってことだけどね、、、

 

 

 

うちのいつもの夕食って0時すぎじゃん

 

 

毎日飲めば何時でもいいと思うんだけどね

 

 

とりあえず21時目安で飲み始めていこう。