とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

今日も西武でわざわざお弁当

別に西武が好きな訳じゃない

大事な妹が津田屋のお弁当が食べたいといってたから

 

あーあ

 

ホントにやだ。

 

 

67,000円

返礼品

 

 

クレジット使えてよかった

 

 

 

お母さんが丸亀製麺に入りたいとかいうから付き合って入ったけど後悔


f:id:paraibas:20200930015432j:image

 

お弁当も妹はいつも伊勢の!とかどこどこの!とか平気で1,000円ごえ

 

 

なんなんだろー

 

 

お弁当なんてどこも一緒と思ってしまう。

そもそもプラスチック容器に入ってるお弁当が嫌い。

 

 

かき揚げが大きくてテンションあがったけど中途半端な外食が一番嫌いだなと思った今日このごろ

 

 

丸亀さんが美味しくないのではなくて

好みの問題ね。

食べないで私もなんか惣菜買って帰ればよかった。