とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

遅刻しないでクリニック

よかった。

間に合う

 

8時30分に受付して9時~

すでに12番

 

土曜日は危険なほど混んでる

男性もいるし席取り合戦

 

やっと終わったら13時

あっ!成城石井で黒豆かってくるのわすれた。

色々しなきゃなんだけど帰ってゆっくりしてたらまたケンカになった。

 

もうやめなさい

できないならやめなさい

 

ちょっと報告しなかっただけじゃん。

なんど同じケンカを繰り返すんだろう。

別に精子だけもらえたらもう子供ってできるんだと悪魔がささやく。

いや私は妊娠したいからそれでもいいんじゃない?

そもそもハードルはまだあって

 

採卵がまずできない可能性

やっと取れても受精卵として成立しない可能性

受精卵が育たない可能性

育った受精卵が着床しない可能性

着床した受精卵が育たない可能性

切羽の可能性

子宮が持たない可能性

死産の可能性

 

いまざっと思い当たるだけでもこれだけのリスクを乗り越えてやっと出産に至るわけ。

 

 

旦那が精子をくれなかったら、、、

私のまわりで顔のいい

遺伝子的に優れてるこ

 

よく考えたら二人くらいいるじゃん。

斎藤工似と福士蒼汰

30代独身

180センチごえ

 

旦那より背が高いし

二人とも会いたいって連絡くれてるし。

そうじゃなくてもこの際私の男性の数いるメンバーからお願いしたいといえば誰かいるよ。

 

 

 

そんな事も真剣に考える。

もし違う遺伝子で産まれたらならそのときに考えればいい。

 

 

朝の5時まで怒鳴りあい

 

 

何度繰り返すんだろう。

採卵までいけばあとは一休みできるのに、、、

 

まさかのこんなところでまたストップかかるとか

ゲームはアンインストールで。

なんとか方法さがさないと。

いつも一人称って言われてる知るかそんなこと性格なんだからいい加減受け入れろ

 

 

そうはいっても辛いときはいつもごはん作ってくれて、会社やすんで付き添ってくれて

お母さんのこともおばちゃんのことも姪っ子や甥っ子や私の兄弟のこといつも気にかけてくれて、、、

 

 

でも怒られてるときは本気で別れたい。

どうしたものか