とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

昨日 マルコの下着試着と針と

年金事務所にいった

あやまるくらいなら手数料払って欲しい

お役所仕事だろうからそんなことしないのわかってるけど

この怒りってどこぶつけていいんだろう、

 

罪を憎んでひとを憎まずだよ。

だって私だって仕事で間違えることあるからさ

戸籍謄本取り寄せるのに2週間無駄にしてたらそれは訴えるレベルだけど区役所が頑張ってくれたから翌日対応で間違えがわかってよかったからそれでいいや

 

 

他にもやらなきゃいけないことがあったんだ

時間がないからアポ優先

先日いった

MARUKOの下着の試着

 

 

終わってからまだそんなに遅い時間じゃなかったので電話したら針も大丈夫って。

 

 

久しぶりの針

相変わらず怖い

 

 

びっくりしたぁ

終わってトイレ行ったら黒い血の塊が出た

これで不正出血も終わってくれたらいいのに。

 

 

あっ!

アトレでケーキ買おうと思ったのに

妊婦のハーブティー買ってたら満足して忘れちゃった

お惣菜も買う予定だったのに

まぁいっか

 

 

ありあわせのケーキ


f:id:paraibas:20200927025117j:image

 

ここに粉砂糖とかとかチョコペンで文字を書けばそれなりに見えるよね。

 

 

おいしくなかったけどノルマは果たした。

近所の美味しいケーキ屋さんでも明日買いにいこ。