とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ゆっくりお風呂

世間がもう金曜日になっていたことにびっくり

 

そりゃやりすぎ都市伝説もやるよね。

 

 

わぁ、、、何もできない。

書類も山積み

 

だいぶ回復したきがしたけど

37度

 

 

そしたら生理がきたよ(TДT)

お腹もいたい😱

 

 

あと明日以降でまたあの地獄の苦しみがあると思うともう、、、、、

 

 

 

旦那が作ってくれた優しい野菜スープ

なんか入ってるものが蒟蒻とかキクラゲとかw

ディスったつもりはないけど文句言われたーって凹んでた。

 

 

おいしかったんだけどねw

 

 

ありがとう

 

 

夜はやっぱりジャンキーな味の濃いものが食べたくなるよね。

 

 

 

普段の食事とは全然違うけどとにかく食べよう。

早く元気になりますように。