とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

金曜日

家にいる

 

買い物とか銀行とか家にいって見積りとか携帯とか渡してこないといけないのにだらだらしてた。

 

 

ゲームやめられず

 

 

そしたらなんと急遽アポが

 

 

それまでに買い物とその他済ませてしまおう!

雨も降りそうだし大変だ

 

 

商店街でまさかの自転車のカギが壊れる(汗)

 

 

そしたら先方から電話!

 

まじで焦った!!

 

ルパンならすぐにあけるのに

私はルパンになれないのね〜

 

 

これで開かなかったら自転車を置いて帰る、、、

いやでも歩いたら距離あるし

服も着替えたいし!

 

 

なんとか大急ぎで買い物

いつものお肉と豆乳だけ買って激安スーパーは寄らず。

 

 

電車で池袋までかけつけた!

 

 

なんとか19時30分

 

 

待ち合わせしようとしたら

 

カフェ全滅

しかもまさかのファミレスまでも!


f:id:paraibas:20210419020519j:image

 


f:id:paraibas:20210419020531j:image

 

 

初対面の二人なのにさ

 

ベンチで顔合わせだよw

 

 

でもね、二人の空気がすごく爽やかで、高感度めちゃめちゃいいんだよね!

 

なんかとても楽しみ!!

 

 

夜はね

サラダもりもり作って

今日買ったお肉焼いたよ。

 

無理してでも買い物いってよかった!

あと自転車のカギは気をつけよう。

早く新しいの買おう