とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-04-23から1日間の記事一覧

木曜日 追いついた

やっと今日 朝からだらだら 一応整理したり書類みたりしてたけど ほとんどゲーム お洗濯と クリンスイを出せたから今日はいいね。 そういいつつ20時過ぎまでジムいくのにだらだら 行けば楽しいのに 行くまでがねー ゲーム ゲーム ゲーム それからゆっくり…

21日水曜日

まさかの連絡でエステ出張 建築関係の色々とか、関係者への連絡とか しなきゃいけないけど だらだらゲーム また昼が過ぎて日が暮れそうな前に連絡がきた。 大急ぎでシャワー ピーリングもして大急ぎでしてツルスベにして出かける。 美味しく火鍋もごちそうに…

20日火曜日

10時のズームに参加 いやん! パン食べてた音きってなかったよ!! あすかちゃん大丈夫そう! 今度会いたいな それから結局色々な人とのラインで一日終わる 今日はお食事会に誘われていたけど、コロナなのでキャンセル 寝ちゃった ジムいかず。 料理も手抜…

えっ一週間日記書くのも忘れてゲーム!!

やばいやばい、、、 日曜日から書かれてない えっと 月曜日 病院行ってきた。 卵1つとれてグレード3 凍結の前に胚盤までしないで凍結したみたい。 なんでかな? 手術はしない方向で話していたのにそこは伝わっていなかったみたい。 今回これで書いてもらっ…