とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

土曜日 マック

ゆっくり夕方まで寝た

 

友達がズームしよーって言ってくれたのに寝てた。

 

 

なんとか

へーこら

ジムのお風呂だけ入りにいく

 

雨だしだらだらしてた

 

 

マック買ってって言われて

 

こないだも夜マックだったのにー

 

 

でもごはんマックがなかったからまた挑戦

 

 

やっぱりなかった

 

 

だからダブチにした。

 

 

だって、こないだごはんマックないからサムライとかいうのにしたら物足りなくて

ダブチ食べたときに

 

 

やっぱりチーズはチェダーでしょ!!!

 

って強く思ったよ。

 

 

ダブチをかじったときの脳に突き刺さる塩気の強いこと強いこと!

もー身体に言い訳ない美味しさだよね。

癖になる濃い味

も一個買っても食べれたかも。

 

あっ!ちなみにポテトはL一個半食べてるよ

 

 

毎回そうだけど女子の量じゃないよね。

 

そとあとラーメン食べたし

 

 

マックはおやつだよ