とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

21日水曜日

まさかの連絡でエステ出張

 

建築関係の色々とか、関係者への連絡とか

しなきゃいけないけど

だらだらゲーム

 

また昼が過ぎて日が暮れそうな前に連絡がきた。

大急ぎでシャワー

ピーリングもして大急ぎでしてツルスベにして出かける。

 

 

美味しく火鍋もごちそうになって帰宅

もやもやはあるけど急いでジムのスパへ

時短で筋トレもしたよ!

 

 

しかもね、、帰宅後はお肉の賞味期限があるから餃子の準備

 

生姜もとにかく瓶詰めにしたかったからブレンダーで生姜とかキャベツとか

 

ニラはこれは無理だな

包丁で大急ぎで細かくする

 

見た目は悪かったけど味は美味しくて山盛りたべたよ。

鶏肉もなんとかしないと!

明日唐揚げにしこむ!