とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2021-03-27から1日間の記事一覧

ゆっくり買い物の一日

ゲームしながら合間に買い物 洗濯とか マッサージの連絡くれるって言ってたけどないからゆっくり 自転車タイヤ交換5300円 でも大事な出費だからしかたない。 自転車君のおかげで商店街で大量購入 お魚いっぱい買ってきたよ お肉も山盛り買ったよ 久しぶりに…

25日 建物見学会

所沢まできたよ。 めちゃめちゃ迷ったよ 素敵なお家をみせて貰いました。 業者はここに決めようかな コスパかなりいいもん。 そして昨日止まってた出血がすごい勢いで排出 慌てて帰宅 ジムは休もう 少しお腹がズンってする。 食べ過ぎ

24日 病院

金曜日からクロミッド飲む また採卵 美人の先生だった 私の卵をとってくれた先生で、よくよくお礼いっといた。 それから赤坂に向かったよ 今日までビール飲んでまた気をつけよう。 それよりお腹パツパツ また生理 出血 ヤバかった。

23日 会社見学とヘッドスパとエステ

恵比寿にいく予定 前に誘われた会社見学会にいった。 まぁ失礼打ち込んできたよね。 かなり失礼な事を平気でいう人だけどきっと悪い人ではないのかなと思う 天気も良くて気持ちがいい 広尾にいった それから自由が丘に向かってヘッドスパ すごく癒やされた30…