とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

一日目 大笑い

まず、朝のバス

 

ちゃんと早くについた

 

式典

 

なんとかなった

 

そして祝電間違うことなく、滞りなく

 

が、、、

 

ウグだれ?? ドライバーは??

 おじいちゃん間違えたwww

 

少しキッとなって

 

でもなんとか出発

 

少ししたところで事務所にもどる

 

スーツのポケットから玉串料

 

 

もぉおかしすぎるでしょ

 

ケイスケさんも一緒に戦車

 

楽しくて仕方がない

 

夕方のスーパー

まさかのお見合い状態

 

なんとかおわって不思議な感じで自転車なのか車なのか

 

思い出したらまた笑える

 

それから夜は静かな日曜日

 

帰宅後はゆっくりお風呂

 

ユーチューブみながらはいる

 

玉串料の話をかずさんにしたくて

でも話をはじめたら笑っちゃって説明できなくて

 

もうほんとにおかしいの

 

食べたらねむくなっちゃった

 

明日もがんばろ