とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

初めての税務署

なんとかおきた!

お昼だけどおきれたよ!!

 

 

準備して税務署へ

 

書き方習いにいったよ。

 

でもね、足りない書類がいっぱいで全部できなかった。

 

でもわかりやすかったし、すごく丁寧でありがたかったです!!

 

 

トイレ借りたくて入った楽園でアメをもらってふらふらしてたらやりたくなっちゃった。

ルパンが20回もあたり!

でもね、なんかちっちゃいあたりでつまらない

飽きてきた頃にボーナス終わる

回る台でもなかったから辞めるのに間違えで貸玉おしちゃった。

流したけど数おかしくない??

 

まぁ勝ったからいいんだけどね。

でもなんかなぁ、、、って思いながら

多分しばらくはこないだろうって思ったよ。

 

 

昔のあれをもう一度やりたいな。

 

 

ハマってた時は馬鹿みたいにやってたね。

今の台は演出ばっかりでつまんない。

 

 

買い物して帰宅

 

ジムですっきり!

先生ともお話できて

今日はなんて素晴らしい日なんだ!って思ったよ。