とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

宗教にはまって島にいく人の夢

はじめはなんだったかわすれたけど

 

その会にいっているうちにそこでの飲み物、食べ物に少しだけ入っているマクビスという不思議なもの

 

一緒にいる友達はやめようと

 

それがはいっているという文章をみた

 

勧誘してきた男性

 

でも君はもうここの人だよ

 

 

また戻ってくるよ

 

 

そのマクビスというのが知りたくて合宿のような勉強会?

 

地方をみんなで周りにいく

 

 

海のきれいな景色を電車からみる

 

 

新幹線の座席はとなりに座ってくれないで

ひとつうしろに

 

なんで?

いちいちゃしたいのに

 

 

沢山のマクビスを食べてみんなではしゃいでいる絵

すずちゃんは完全にハマってる

 

 

教室での説明会

 

はじめは隣りにいて薄暗い中でモニターをみていた

 

 

気がつくと裸になっている

下着だけつけてる

 

上下バラバラだ

 

座ってるからわからないよね