とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

土曜日まで

どっかよってから浦和きたんだけど、、、

 

どうしてたかな、、

 

なんかしてた

色々わすれてるので遡る

 

今日

 

水漏れ工事の件で打合せ

 

シャワー浴びてすっきりしてたらもう時間

 

朝にくどくんが駅にくるというので早起きしないと

とうなされる

結局夜にあった。

 

 

やなさん

優しい人でよかった。

 

美味しいコーヒー飲んだ

 

それから外構もみてもらって帰宅

 

いっぱい話した

 

 

ゲームしてた。

 

排卵日の事忘れてた怒られた。

 

昨日

 

カーテンの事で朝まで検討

 

結果簡単なことだった。

 

両開きにすれはいいだけ。

 

夜中に怒られたのでだるくて起きれなかった。

 

 

その前

アンテナの事とか調べた

 

朝からバターがないと怒られる

 

かわいそうに牛乳もないシリアルを食べていた。

ホントにごめんなさいって思って雨だけど買い物にでた。

 

役所にいって書類とって買い物してバターとか

帰宅後

デパートで手土産かって

お金いっぱい使った

 

ポイントもためた

 

 

 

木曜日

 

会社いかなかった人がいる

 

資料ほじくり返されて

 

また意味のない質問をされて一日無駄に過ごした。

 

めちゃくちゃ疲れた。

 

水曜日

 

浦和にいけて、銀行まわって帰宅

 

で、、

 

思い出せない

どっか寄ってから浦和いったよね??

 

時間ギリギリだったのはどっか行ってたはず、、

 

買い物かな??

洗濯かな?

記憶にない