とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

胚移植してきました。

ゆっくりおきてプロテインお酢飲んだらちょっと気持ち悪くなった。

 

腹巻きして

カイロいれて

スパッツはいてゆったりしたワンピースで!

 

やばい

ヒートテック暑い

 

いつもより大股で歩いて病院へ

エスカレータでモモ裏のばしたり

 

早起きしてストレッチすればよかったかな。

 

受付10人まち

 

早くきたのに時間ギリギリ

 

てか

すぎてる!!

 

 

やばくない!!!

 

 

誰に話してもわかりませんとか言われるし

なんか電話してて話しかけれられないし!

 

 

受付のヤツめちゃくちゃ腹立つなぁ

 

急いでるっていってるのに

 

電話終わったスタッフに声掛けしたらではこちらで

って

ありがとう!って思ったあとにめちゃくちゃダラダラしてて急いでるのに〜(泣)

 

場所わからないって

3階ね!!!

 

 

えつ!

 

3階来たけど迷子(泣)

 

もう時間だよ!

地図みて小走り!!

 

泣きながらIVFに!!

 

 

えっ

 

だれもいないし!!

 

すみません!!

 

すみません!!!

 

 

廊下の看護師さんにも声掛けて

 

すみません(汗)

 

 

もう泣いちゃうよ

 

 

優しい看護師さんがでてきて

 

大丈夫ですよ!

って

 

安心したよー

 

 

解凍された卵がいるのに

私がいなかったらそれは廃棄されちゃうと思ったらめちゃくちゃ悲しくなった。

 

 

終わって踏ん張りたくないから先にトイレへ

 

 

えっ!

嘘でしょ

ビデがでない。

 

 

採卵ときみたいに洗ってくれるかなと思ったのでとりあえずトイレから出る

 

 

 

もじもじしたまま台へ

 

 

えー

 

洗浄しないの!

 

そのままチューブ

 

あー

大丈夫かなぁ

 

せめてそれならシャワー浴びてくればよかったよー

 

 

お薬の白いカスとかいっぱいついてるんだろうなぁ

先生ごめんなさい

 

腺筋症がちょっと困難で二回目のチャレンジでなんとか移植できた。

 

1段奥までいれてくれたって!

ありがとうございます。

 

 

そのまま10分休憩

 

 

たった10分で大丈夫なのかな?

3時間くらい寝てたい気分

 

ゆっくり着替えてありがとうございました。

 

 

お会計

22万弱

 

立ってるのがこわくて少し椅子に座ってから電車へ

 

 

歩いてるのも心配

階段ゆっくりね。

 

お家ついたら逆に安心しちゃって

 

気持ち悪かったので温かいシャワーで身体あらって

いつも様に携帯とかもってたもの全部消毒して

 

プロテイン飲んで

 

ここまで立ちっぱなし

 

 

スッキリしたところでゴロン

 

 

今日は何もしないよ。

 

雨で洗濯がたまってて気持ち悪いけど今日は回らさないよ。

 

 

暖かくして

温かくして

 

カイロ引き続きいれて。

 

今日はテレビとYou Tubeでベットからでません。

 

いつもかwww