とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

今日も池袋

あれ?

なんで池袋きたんだっけ?

 

あ!

そか

 

マッサージしてきました。

 

朝は商店街で買い物

 

帰宅後電話相談でドルきく

 

ごはんたべすぎた

 

だらだら食べてたから逆にお腹すいた

 

それから急いでメイク

 

まさかのメイクBOXがみつかる

 

今日買った品々は返品しよう

 

帰宅後レッスン間に合わなくて次のヨガ予約

 

ゆっくり支度が出来てよかった。

 

今日もサウナ最高

 

身体の悪いものが全部なくなった。

 

ホットじゃないのに汗がじんわり

ホットヨガみたいに無理に汗かくよりこのじんわりの汗って素晴らしいと思う。

 

それからファミマ寄ってきたく。

 

今日は元総理の国葬でした。

 

なんかかずさんイライラしてる

私がイライラしてたからか?

 

とにかく今日も疲れたよ

 

ぐっすり寝れそう