とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

やっと冷蔵庫が洗えた

朝からまた喧嘩

 

そんなに大したことじゃないのになんで面倒なことばかりいうんだろう

 

日程かえろとか

 

それで連絡しろとか

 

 

もうほんとに嫌だよ

 

 

たかが病院でしょ

ちょっと行って帰ってくればいいだけじゃん

 

 

ほんとに面倒すぎる

 

ダンボールあさってレルミナさがす。

 

 

あった

 

前に飲まなかった分のレルミナ

 

 

これで一日のばせばいい

 

今日いく必要とかないし。

 

 

病院に電話をすることがどんだけのストレスなのかわかってないんだ

 

何度も泣きながら電話して

本当にいやだ

 

 

冷蔵庫の掃除はじめた

 

 

すぐにきれいになった。

 

でもそれができないのよ

 

こんなにすぐにきれいになるのにマメに掃除しないのはなんで?

 

きっと普段はものが入ってるから面倒なんだよね。

 

 

きれいになったけど連絡がとれないから床とか拭き始める

 

 

棚が汚い

 

 

外したいけど勝手にしたら怒られそうだからやめた。

 

床の掃除をこっそりやる

 

 

階段とかまじで汚い

 

 

手すりも拭いて導線だけはきれいにした。

 

 

いくらダンボールが入るからっていったってはじめにかるくモップ掛けくらいはしたいよね。

 

なんでそれをさせてくれないまま入居したんだろう

 

イライラが止まらない。

 

 

床のが拭けてスッキリした

 

真っ茶色のホコリがひどい。

 

それから買い物にまわる

 

クイックルほしいなぁ

 

天井やりたいなぁ

 

 

って薬局まわる

 

 

勝手に買うのもなんだから値段だけみて帰宅

 

 

母にいって冷蔵庫の中身をやっと回収

 

 

そこで母は鍵をなくす

 

 

かずさんが私に邪魔するなとかじっとしてろの意味が本当によくわかる

 

母が邪魔でしかたない

 

なんで人が冷蔵庫あけたら一緒に覗き込んでくんだよ!

 

 

まじで邪魔でしかない

 

階段がどうとか

キャスターが裏からどうとか

 

 

しらないよ!

 

どいて!!!

 

鍵まてなくしてなんなの!

 

あー!

イライラする!

 

 

日が暮れた

 

 

ごはん作ってくれた

 

ありがたい

 

 

明日はどうするかなぁ

 

かずさん帰宅

 

クイックルかってた

 

かぶらなくてよかったけど

 

ポイントためてよ

 

そんな大量に買うなら

 

もったいない

 

細かいこというなって怒られた

 

 

今日は早めに涼しいクーラーのもと

 

ちょっとゆっくりしよ

 

 

久しぶりに検索じゃないYou Tubeみよ