とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

洗濯機 パナソニックの最新のがきた!!

ひゃー

 

きたよー

 

40万近くする洗濯機

 

2021年?11月に購入

 

NA-LX129A

ようやく我が家に!!

 

 

ポイントなし

 

値引きなし

 

 

でも最新が欲しかったし一度これをみたら他のがもう足元に及ばない

 

 

こんなすごいのない!

 

でも高い!

 

そして想像以上に大きい!!!

 

 

 

汗だくのお兄さん二人が搬入

 

 

あまりの大きさに

間違って業務用買った?

いやいや

最新のはひとつだったはず

 

 

 

お兄さん達にお茶差し入れ

 

 

速攻で洗濯機ちゃんをフキフキ

 

 

しかたないよ

 

この暑さだもん

 

初めての動作はます簡単槽洗浄

 

 

あれ?

 

5分なのに終わらない

 

 

しばらくしていくと水栓が切れてた

 

 

あ!

 

 

そかそか

 

水栓の開け方を間違えていたみたい。

 

 

きれいになったところで

 

一旦ごはん

 

 

ただいま深夜

スイッチいれたら

 

遅くまでお疲れ様

 

とか出てきた。

 

いいから早く画面だしてw

 

 

シャワー浴びてダラダラしてたらこんな時間

 

 

まぁ洗濯なんて一時間あれぱ終わるでしょ

 

 

楽しみにしていた60度のタオル洗い

 

 

セットしたら4時間ちょっと

 

 

おいおい

タオルそんなに沢山いれてないぞ

 

と思ったけど

 

 

まぁいいや

 

 

どうせ朝までYou Tubeみてるから乾燥の途中でも引っ張り出してしまえ。

 

 

それ以上にタオルが洗いたかったのだよ。

 

 

 

洗い80分とかなってるけど大丈夫かな?

どんだけ洗うのよ

 

 

 

使った洗剤はボールド

 

 

しまったーーー

 

 

ボールドって香りもいいしふわふわなのよ。

 

 

せっかくならアタックとか他の洗剤いれて様子をみたかった。

 

 

どれだけ匂いが消えるかとか

 

 

先週オキシ漬けをしたばかりだからそこまで汚くないけど

ちょっと濡れてるとくさいよね

 

 

あとオキシ独特のパサパサ感とかどうなるかお楽しみ

 

 

あと、洗剤入れに柔軟剤配合の洗剤いれたけど

 

 

我が家の詰替って基本アタックなのよね。

 

 

入れ替えるときにケース洗わないと行けないのかな。

 

ボールドが終わったら柔軟剤のところと今日のボールドで使った洗剤のケースを入れ替えてしまおうかwww

 

 

 

取説は明日ちゃんと読んでおきます!

 

 

あ!

 

呼び出された

 

 

また水栓間違ってるみたい

 

 

なんで??

 

 

さっきスタートしてたよね??

 

水バチャーって

 

 

しかたない

 

 

しばらくそばにいてあげよう。

 

 

60度で洗ってる

 

 

蒸気が熱い

 

 

ここはジャングルか!ってくらいモワッとしてきた。

 

 

が、さすが80分すすぎまで待ってられない

 

 

お水でるかなぁ、、、

 

 

 

一旦離れるよ。

 

 

よろしくね。