とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

エアコン設置そのあとは最悪

エアコンが設置された。

 

時間かかった。

 

 

あついなかありがとう

 

でもね、、、

 

家にいればよかったよ

 

 

カーテンのランドリー

 

からのまま洗濯

 

1200円損した

 

さらに1000円つかってカーテンを洗う羽目に

 

 

槽洗浄のボタンおしたら

コース選べっていわれて

お金いれて

 

 

あんだけ注意深くしてたのに本当に最低

 

ランドリーってなんで途中で止められないの

 

 

本当にいらつく

 

 

そこには行きたくなくなる

 

 

しかも咳してるやついたし

 

 

やっぱりやな感じの場所には近づいちゃ行けなかった。

 

 

遅くなってもいけばよかった

 

 

帰宅後は掃除機かけたこと怒られた

 

 

こんな時間まで新しいダイソンを調べないといけない

 

 

しかも

 

ダイソンってどれが最新でどれが同じ型なのか全然わからない

 

 

泣きたい

 

 

てか泣いてしまった

 

 

ごめんなさい

 

 

お金を払えば済むこと

 

 

床の傷も壁の傷も

 

 

あれ?

 

今日っていい日じゃなかったけ?

 

 

なのに

 

なんでこんなにお金がでていくのかな

 

 

しかも良くないことで

 

 

差し入れとかいっぱいしてるよ。

 

 

でもね

 

こういうお金の減り方は嫌だよ

 

 

眠いよ

 

 

疲れたよ

 

 

汗だくで気持ち悪い