とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

さっき初めての洗濯が終わったよ!!

パナソニックの60度で洗ってみたよ!

 

おお!

 

タオル乾いてる!

 

カラカラ

 

でもふわふわ

 

予定より早いからいつ終わったかわからない。

 

ちょっと寝てうなされた

 

 

朝日が素晴らしい!

 

 

とりあえず止めて畳まずに物干しにざっくりかけてきた。

 

嫌な匂いはないけど、柔軟剤の匂いも感じない

 

 

粗熱とれて使ったらどうなのかな。

 

 

とりあえずさっぱりしてるのは確か!

 

 

そしてシャッキリしてる

オキシ漬けした感じに似てる

お湯で洗うってこういうことなのかなと思う。

 

 

ぺったんこタオルに少し厚みがでた感じがするよ。

 

いつ終わったか知らないけど

タオルだからここまでカラカラにしても大丈夫だったけど

洋服だと思ったらちょっと心配

縮んだりしないかな

 

  

 

今度は洋服に挑戦

 

 

服は乾燥させると色々面倒なので最後まで乾燥させないよ。

 

 

って言っても今からやったら確実に寝てカラッカラになっちゃうかなぁ、、、

 

それとも新しい洗濯機を信じて自動で最後までやっていいかなぁ

 

 

とりあえずシミや汚れがどこまでおちるか洗ってみるか