とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

土曜日 今日一日

まず昨日深夜から電話つなからず

 

普段使わないけど引っ越ししてこれはやばい

 

 

昼に叩き起こされて電話かけからスタート

 

 

おわったらまた何もしないでと言われてもったいない時間を過ごす

 

 

居ることも大事なんだよと言われても

 

この間に掃除とか進めたい

 

 

できない

 

買い物リストアップしながら音楽かけてお昼のお弁当買いにいく

 

炎天下だ

 

 

帰ってからまたダラダラしてたら時間

 

 

洗濯機届く

 

 

それから買い物に行った

 

 

慣れない百均で品物さがすのに2時間もかかった。

 

 

近所にあればいいのに

 

便利グッズがありすぎてわからない

 

写真だけとって帰宅

 

 

スーパーで大量の飲みものを買う予定だったのに21時とかになってたからさすがに帰らないと心配されるよね。

 

 

帰宅後母にまたごはんを炊いてもらって

 

帰る途中の唐揚げ屋さんをみつけて唐揚げかってみた。

 

 

おお!

天才のより美味しいです!

 

 

マーザーイーツがわざわざもってきてくれた。

すまない

 

唐揚げお裾わけ

 

肉じゃがとサラダが入ってた

 

最高すぎる。

 

 

かずさん帰宅

 

カットフルーツのパイナップルだけ食べてどこかに消えた

 

 

しばらく待ってたけどこれは寝たな

 

ごはん、、、

めちゃ迷う

 

 

いまレンジないのに冷蔵庫いれたら美味しくなくなるし

 

でも出しといても腐っちゃう季節

 

 

いや深夜になったらお腹すいたって起きてくるでしょ

 

ダラダラ待ってるうちに深夜

 

 

様子みたら起きそうもない。

 

冷蔵庫にしまう。

 

 

You Tubeみてたら洗濯機回したくて仕方なくなった

 

 

洗濯機回す

 

 

また水栓で呼び出された

 

 

何なんだ

 

 

その音でかずさん起きる

 

 

あーあ

それなら冷蔵庫に入れなきゃよかったよ

 

 

可哀想に冷めたごはんを深夜に食べる

 

 

さて、水栓ならないことを期待してYou Tubeみよ