とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

なんだかだるい月末

今日も早起き

 

朝からと言っても私の朝なので昼過ぎ

アムウェイの登録と買い物を2件済ませる

 

お友達も二人買ってくれたみたいで嬉しい!

 

そんなことしてたら結構疲れてしまって

 

母のところにいき、届け物と受け取り

 

お使い頼まれて野菜かって

 

一旦帰宅して洗濯して17時くらいに届けにいく。

 

挨拶して

 

お参りして

 

工事の人にも会えました

 

 

それからなんか帰宅したらだるくなっちゃって寒いし

なんか冷えたのかな

 

ジムいって動いたらなんとか深夜には回復

 

 

 

えっ!

支払い前払いしてない!

振込してない!

 

時刻は23時30分をすぎている!!!

 

 

まだよゆーとチョコレートを食べながらパソコンに向かう

 

え!

 

サイトつながらない!!!

 

 

コンビニはしる

 

帰宅後

 

サイト繋がらない!!

 

23時59分

 

すべての支払いがおわった。

 

バタバタな最後だったけど

ほっとしてからごはん用意