とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

サカイ引っ越しセンター

3人の予定が二人???

 

 

こちらは何人でも大丈夫

 

 

大変なのはそちらだから

 

 

かわいそうに二人でこの荷物とは

 

 

 

 

思えないほど素晴らしい手際でどんどん荷物がなくなる

 

 

ほこりにまみれた家具も拭いてから運んでくれる

 

 

壁に沿っておいた棚は全部裏がすごいほこり

 

 

ひどい

 

 

掃除機とモップは新しいとこに運んでしまっていて何も出来ない

 

 

 

まずスポーツドリンク2本差し入れ

 

 

次に凍ったフローズンドリンク

チョコレート

 

 

お茶

 

スポーツドリンク

 

お茶

 

 

お茶

 

 

この熱い中

冷蔵庫がないから可哀想だから

毎回冷たいの買って渡した

 

 

暑いよね

 

休んでいいよ

 

 

っていってもすごいスピードでどんどん運んでくれる

 

 

暮れる

 

 

新しいとこに搬入

 

 

お茶

 

まず来たのが冷蔵庫

 

 

掃除できないポジションでしまったと思ったよ

 

せめて中身だけ明日ちゃんと洗おう

 

 

それからあっというまに搬入おわる

 

 

お弁当とお茶と

 

乾杯用にお疲れ様ビール渡してさよーならー

 

 

あっちはホコリまみれだから帰りたくない

 

かと言って

 

 

こちらも掃除してないからざらつく

 

 

寝るところはあるけどカーテンもエアコンもない。

 

大丈夫だろうか

 

 

明日の頑張ってかずさんが動いたぶん

 

お掃除全力でやります。

 

 

今日は寝れるかなぁ

 

 

熱くてかずさん可哀想だなぁ

 

 

せめて枕くらいだしといてあげよう。