とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

千駄ヶ谷のクリニック

今日も昼におきれたよーー

 

今日はゆきさんと予定いれないで良かった。

 

ゆっくり資料用意して

 

掃除機を家中にかけたらすごくスッキリしたよ。

 

 

全部掃除終わってスッキリして病院へ

 

 

意外と駅から歩くね

 

 

それから診断

 

 

帰りは代々木まで歩く

 

 

帰宅後ゆきさんの話をきいてびっくり

まじでひどい!

これはすぐに連絡しないと!

 

あと、あゆくんには電話できて話せてよかった。

 

ヨガしてきたよ。

かずさんはやく帰宅してるみたいだからお風呂ちょっと早めに切り上げて帰ったよ。

 

 

また彼が色々してくれてた。

 

それ

私がしないといけないよね。

 

さいーのモヤモヤはかずさんの一言でなんとか解消されたけど